アットホーム株式会社

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都大田区西六郷4-34-12

アットホーム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 10件あります!

アットホーム株式会社の 募集が終了した求人

【営業事務スタッフ】 ■□■未経験・第二新卒の方、大歓迎です。もちろん、社会人未経験でもOK!■□■ ※服装自由

  • 正社員
募集背景

創業以来、不動産に係わる全ての個人・企業の皆さまのお役に立つサービスを提供している当社。 おかげさまで、数々の加盟不動産会社や消費者の方など、多くの人々から厚い信頼をいただいています。 けれども私たちは、まだまだ満足していません。 当社のサービスを利用する皆さまのあらゆるニーズにお応えできるように、今回新しい仲間を募ります。 「面倒見が良いって言われる」「経験はないけど、対応力には自信あり!」 そんなあなたからのご応募をお待ちしています。

仕事内容

加盟不動産会社からお預かりしたファクトシート(物件案内図面)の原稿内容確認・データ入力、電話対応など
具体的な仕事内容
◎加盟不動産会社からお預かりしたファクトシートの原稿内容確認・データ入力
◎加盟不動産会社や社内からの問合せ電話の対応
◎営業スタッフのサポート業務
上記の仕事を中心に幅広くお任せします。

■「ファクトシートの原稿内容確認」のお仕事とは?
営業スタッフが受注してきた当社の主力商品であるファクトシートの原稿を
当社制作スタッフが制作。
完成したファクトシートの原稿内容を加盟不動産会社へ確認をし、入稿までの手続きを行います。

加盟不動産会社の担当者の方と電話で確認することが多い仕事。
良いファクトシートへ仕上げるためには、こういった工程が不可欠です。

とはいえ、決して難しい業務ではありません。些細な点まで気を配ることができればOKです。
コミュニケーションを取りながら、少しずつ信頼関係を築いていってください。

■営業スタッフのサポート業務とは?
日々忙しく動きまわる、当社の営業スタッフ。彼らのサポートをお願いします。
具体的には、資料作成のお手伝いなど。

みんなで仕事を分担し、協力しながら日々の業務に取り組んでいます。
まずはあなたも、できることから進めていってください。

■この仕事のポイント!
全員で取り組むため、「先のことを考え」、そして「自発的に」取り組むことが大事。
最初は慣れない環境で戸惑うことも多いかもしれませんが、
みんなで助け合いながら少しずつ始めていきましょう。
あなたのチームワークに期待しています。

対象となる方

≪未経験者、大歓迎≫ 学歴不問30歳まで ☆「面倒見の良さに自信あり!」「人に喜ばれたい」という方
☆この仕事で大切なものは、「みんなをサポートしたい!」という気持ち。
ぜひ私たちと一緒に、当社をもっと良い会社にしていきましょう!

〓以下1つでも当てはまれば、大歓迎です〓
◆「お節介」と言われるくらい、世話好きなタイプだ
…当社の営業スタッフをサポートし、お客様との窓口となる仕事。すごく大切な資質です。

◆人に説明することが、けっこう得意。電話でも丁寧な対応ができる
…社内外へ電話での対応も多い仕事。電話で「当社の顔」として活躍してください。

◆長く働きたいと考えている
…20代のスタッフも活躍中の当社。みんな面倒見が良く、気さくな仲間だからすぐに馴染めます。

【例外事由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

浜松営業所/静岡県浜松市中区
高崎営業所/群馬県高崎市

※U・Iターン歓迎
【交通手段】
浜松営業所/遠州鉄道「遠州曳馬駅」より徒歩8分
高崎営業所/JR高崎線「高崎駅」より徒歩3分

勤務時間

9:00~17:15(所定労働時間7時間15分 休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

浜松/月給15万7000円~18万2000円(一律手当含む)+時間外手当
高崎/月給16万3000円~20万6000円(一律手当含む)+時間外手当

待遇・福利厚生・各種制度

■賃金改定(年1回)
■賞与(年2回)
■社会保険完備
■厚生年金基金
■交通費全額支給
■資格手当
■住宅手当
■扶養手当
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■保養所

休日・休暇

<休日・休暇>
<年間休日111日>
■週休制(日曜)
■祝日
■個別休日(規定休日に加え、年間21日を個別休日として取得)
■有給休暇(初年度10日)
■夏季休暇(8日間)
■年末年始(10日間)
○育児休暇・介護制度


出典:doda求人情報(2011/6/6〜2011/7/3)

アットホーム株式会社の 募集している求人

全10件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。