株式会社インタープライズ・コンサルティング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社インタープライズ・コンサルティングの過去求人・中途採用情報
株式会社インタープライズ・コンサルティングの 募集が終了した求人
【事務】◆取引実績は1万2000社を超える、信頼度抜群のコンサルティング企業!◆事務の要となるコアメンバーを募集!◆能動的に幅広い業務に取り組める方、大歓迎!
- 正社員
- 転勤なし
コンサルティング会社としてこれまで1万2000社を超える取引実績を誇り、 創業以来、「売上に直結するコンサルティング」に徹底的にこだわり、高い成果を上げてきました。 ホールディングスとして分社化して2年が経過した当社は、 新しく創っていくというフレッシュな雰囲気に溢れた新しい組織です。 社員数が増え、事務業務全般のボリュームが増えています。 内部体制の強化を図るため、新しいメンバーを募集します。
経理、総務、営業事務、一般事務など事務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
◎請求書の発行や、売上・入出金管理などの経理業務をはじめ、総務、
コンサルタントサポート事務全般を、他のスタッフと分担して対応していただきます。
【具体的な仕事内容】
経理関連: 請求書発行、売上計上管理、支払・入金管理等
総務関連: 電話応対、受付、備品管理、社内環境整備、社内行事運営サポート等
コンサルタントサポート事務関連: 受注管理、経費管理、データ入力、資料作成・印刷、
セミナー運営サポート等
◎業務は多岐にわたりますので、経験や希望に応じて、できる業務からお任せしてきます。
意欲次第で、様々な業務に携わることができます。
仕事の進め方などの改善業務もお任せしたいと思っていますので、ぜひ、
積極的にチャレンジしてください。
【日本エル・シー・エーのご紹介】
取引実績は1万2000社を超え、成果追求型のコンサルティング企業として広く知られています。
韓国には5年前、中国には約4年前に進出し、既に多くの実績を積み上げ、
グローバル企業として展開しています。
1992年に発表されたコンサルティングノウハウ「DIPS」は、
これまでに23冊の書籍・72万部が発行され、大手企業3000社に導入頂いた実績を持ちます。
正社員での事務経験2年以上お持ちの方 基本的なPCスキルをお持ちの方
<こんな方を歓迎します>
・責任感があり、自分で業務をコントロールして進められる方
・能動的な姿勢で、仕事に取り組める方
・コミュニケーション力があり、周りの人と協力しながら円滑に業務が進められる方
※経理実務経験者優遇
東京都中央区銀座1-20-14 共同ビル8F
※転勤なし
【最寄り駅】
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」10番出口より徒歩2分
都営地下鉄浅草線「宝町駅」A1出口より徒歩4分
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座駅」より徒歩8分
JR「有楽町駅」より徒歩12分
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
正社員
試用期間3カ月
年俸300万~400万円
※経験・能力・前職給与などを考慮して決定します
■社員の年収例
【年収例】
年収300万~400万円
給与改定年1回
社会保険完備
交通費全額支給
社員旅行
同好会あり
ほか
<休日・休暇>
週休2日制(土日)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇(年10~20日)