日本商工株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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【テレコミュニケーター(完全内勤)】ご提案~お申込まで電話で行うため、ヒアリングスキルとコミュニケーションスキルを高めることが可能です。「より高速」で「より安価」といった特長のあるインターネット接続サービスの案内業務ですので、始めやすい環境です。
- 正社員
KDDIの販売代理店ではなくKDDIの業務委託企業として、 KDDI福岡テレマーケティングセンターの運営を一括して任されている当社。 委託運営はすでに21年目を迎えていますが、 年々、商品・サービスへのニーズが高まり、 ご案内エリアも拡張してきているのが現状です。 そこで今回、より多くのお客様へサービスをご案内できるよう、 体制強化のために新しいスタッフをお迎えします。 入社時点で経験は問いません。 新しい環境で、新しいことを吸収しながら、 今よりもっと成長していきたいという意欲を持った方を歓迎します。
KDDIの既存顧客に対する新サービス案内業務。大手企業のサービスですから自信をもってご案内できます。
具体的な仕事内容
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具体的には以下の業務をお任せします
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すでにKDDIとお取引のあるお客様に対して、
KDDIの新しいサービスをご案内いただく発信業務です。
ご案内するサービスは『auひかり』というインターネット接続サービス。
「より高速なデータ通信速度」と「より安価な商品設計」が特長ですので、
ご案内しやすいサービスとなっています。
【1日のコール数について】
平日と週末では件数が異なりますが、
平均すると100件~150件程度のご連絡となります。
「多いな……」と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、
「繋がらない」「留守電に切り替わる」といったケースも多くあります。
そのため、実際にお客様とお話している時間は平日で2~3時間程度、
忙しい週末でも4~5時間程度が精一杯という状況です。
加えて、当社には「何件のお客様に連絡しなければならない」
といった行動ノルマもありません。興味をお持ちになったお客様へ、
いかにサービスの良さをお伝えできるかを大切にしていますので、
自分のペースで仕事を進めることができます。
がむしゃらに、ではなく、マイペースに―――。
私たちが大切にしていることです。
【組織規模について】
現在活躍しているテレコミュニケーターは85名(サブリーダー・リーダー含む)。
全員が社員として活躍していて、平均年齢は26歳、男女比は6:4となっています。
管理者体制としては、スーパーバイザーが4名、マネージャーが1名です。
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入社後は万全の研修でサポートします
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入社後は、約1カ月半の研修で未経験者をサポートしています。
安心して業務をスタートできる環境です。
《入社初日~3日目(全3日間)》
KDDI知識研修/まずは「KDDIという企業」を知ることからです。
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《4日目~5日目(全2日間)》
インターネットとは/インターネットを取り巻く環境や今後の展望などを学びます。
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《6日目~8日目(全3日間)》
ADSL研修/データ通信(インターネット接続)の流れを学びます。
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《9日目~12日目(全4日間)》
KDDI光インターネット研修/ご提案するサービスの特徴とメリットを学びます。
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《13日目~14日目(全2日間)》
トーク研修/実際にお客様へご案内する際の話し方を学びます。
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《15日目~約1カ月》
<実践研修スタート>臨席研修/先輩リーダーが近くでサポートします。
【実践研修1カ月間の状態イメージはコチラ▼】
●1週目:マニュアルどおりのトークで精一杯。お客様の声がまったく入ってこない。
●2週目:少し慣れてお客様の質問は理解できる。でも、答えられない。
●3週目:リラックスして話せるように。コミュニケーションも取れて楽しさを実感。
●4週目:お客様の悩みを聞けるほど余裕が!研修で学んだことをスムーズに活かせる。
もちろん、研修後もサブリーダーやリーダー、スーパーバイザーがきちんとサポートします。
グループや課といった組織のフォローアップもありますので、安心して業務を始められるはずです。
【高卒以上】新しい環境で成長していきたいという意欲、向上心がある方 《未経験者・第二新卒者歓迎》
今回は未経験者の学ぶ意欲と可能性に期待していますので、
人物重視の採用を実施いたします。
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以下のようなタイプの方を歓迎します
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○良い商品やサービスを見つけたら、ついつい人に話したくなる
○相手の状況を瞬時に把握し、臨機応変に対応することができる
○たとえうまくいかなくても、気持ちを切り替えてまた行動できる
○好奇心旺盛で、新しいことを柔軟に吸収することができる
○一緒に働く仲間と、お互いに高め合いながら働いていきたい
※インターネットを日頃から利用している方や好きな方は、
知識の吸収も早いはずです。
福岡県福岡市中央区天神2-7-21 天神プライムビル11F
※U・Iターン歓迎します。
10:00~20:00(実働8時間、休憩120分(昼休み75分+他休憩有))
※スタッフの働きやすさを重視しているため、お昼休憩は長めに75分とっています。
天神・西通り界隈で、仲間と楽しくランチに行くことも十分可能です。
また、1時間おきに10分~15分の休憩をはさんで業務を進めています。
リフレッシュルームを独立して設置していますので、気分を切り替えながら
仕事に集中していただける環境です。
正社員
月給20万1330円+保証手当1万8670円(or歩合給)
※歩合給が保証手当額を超える場合は、歩合給を支給します。
※研修期間2カ月間は、日給8000円+研修習熟奨励金月0~6万円となります。
【昇給・賞与】
○昇給年1回
○賞与年2回
【社会保険完備】
○厚生年金保険
○健康保険
○雇用保険
○労災保険
※他、損害・団体保険有
【各種手当】
○交通費支給(月額3万円まで)
○役付・精勤手当
【各種制度】
○報奨金制度
○研修制度
【その他】
○社員旅行有
○制服貸与
<休日・休暇>
【休日】
○週休制(ローテーション制)
【休暇】
○年末年始休暇
○夏季休暇
○GW休暇
○有給休暇(初年度10日間)
※年間休日105日