株式会社セーフティ

アウトソーシング

東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル 6F

株式会社セーフティの過去求人・中途採用情報

株式会社セーフティの 募集が終了した求人

役員車などの自家用自動車の運行と管理を提案する【営業】 ◎大手企業を中心に取引先は250社以上。 ◎創業25周年。安定成長を続けています! ◎退職金・永年勤続表彰制度もあり、腰を据えて働きたい方にピッタリ! <未経験者・第二新卒、大歓迎です!>

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

今年、創業25周年を迎える当社。誕生以来、着実に歩みを続け、 大手企業を中心とするお客様の安全を守り、信頼関係を築き上げてきました。 そして次の10年・20年をさらに充実させていくために、 今回、営業の新たな仲間を募ることになりました。

仕事内容

まずは、入社後の研修で営業活動のイロハを覚えることから始めましょう。
具体的な仕事内容
--------------------
入社後は研修からスタート
--------------------
研修期間は、能力に応じて2週間~1カ月程度。
ビジネスマナーをはじめ、お客様へのあいさつの仕方や話し方、
営業活動の進め方、見積りの作成方法など、営業のイロハをレクチャーしていきます。
その後は、2週間程度をかけた先輩社員の営業同行もありますから、
実践的なスキルを身につけることもできます。
この期間で基本を学んだら、徐々に下記の業務をお任せしていきます。
★営業・業界未経験の方も、安心して飛び込んできてください!

------------------
具体的な業務内容は…
------------------
■大手企業を中心とする新規開拓営業
  お客様先を訪問し、当社の役員付運転士のサービスをご案内していきます。
  多くの場合が契約まで、最初の訪問から長い時間がかかります。
  毎日元気に、あせらずコツコツとお客様との信頼関係を構築していきましょう。
  入社1年目で何件かの新規契約がいただければ立派な成果です。

■既存顧客のフォロー業務
  配属先となる首都圏営業部は、6名で約250社の既存顧客を担当しています。
  先輩社員が信頼関係を深めてきた企業様を引き継ぎ、
  現状のサービスにご満足いただけているか、新たなご要望がないか、
  ヒアリングを行い、より良いサービスの提供を目指してください。

■担当企業に配属されているドライバーのサポート業務
  当社の営業は、売るだけではありません。
  ドライバーが気持ちよく働けるようサポートすることも、大切な業務です。
  こまめに運転士を訪ね、業務で困っていること、不安なことはないか、体調はどうかなど、
  世間話を交えつつ相談に応えていきましょう。
  運転士のモチベーションがサービスの品質に直結しますから、親身な対応が大切です。

対象となる方

【学歴不問】 ◎営業・業界未経験者、第二新卒、大歓迎です! ◎地道にコツコツと仕事に取り組める方
特別な経験や業界の知識、資格などは一切必要ありません。
今回求めているのは、5年後、10年後に営業の中心選手として活躍してくれる方。
ですから、あなたの“これまで”よりも“これから”へのやる気を重視したいと思っています。
「イチから成長していきたい!」という方との出会いを、心待ちにしております。

【こんな方、歓迎です!】
◎明るい姿勢で仕事に取り組める方
◎元気よくあいさつができる方
◎人と接するのが好きな方
◎新しい知識などを、素直な姿勢で吸収できる方
※もちろん、すべてに当てはまる必要はありません。
  どれかひとつでも「自分のことかも」と思えたら、ぜひ積極的にご応募ください!

勤務地

本社/東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル6階(東京都庁第二庁舎前)
※転勤はありません。
【アクセス】
各線「新宿駅」より徒歩8分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分

勤務時間

8:45~17:45(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月あり

給与

月給22万円以上+賞与年2回
※あなたの経験・能力を十分考慮し、規定により決定します。

待遇・福利厚生・各種制度

□昇給年1回(4月)
□賞与年2回(6月・12月)
□交通費全額支給
□社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
□資格手当
□業績手当
□退職金制度
□永年勤続表彰制度
□慶弔見舞金制度
□保養所あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(12月30日~1月3日)
■年次有給休暇(入社6カ月後より初年度10日付与 ※入社3カ月後に前倒しで3日取得可)
■特別休暇
■慶弔休暇
※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2011/7/25〜2011/8/28)

株式会社セーフティの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。