株式会社スタッフブリッジ

人材派遣

東京都新宿区新宿4-1-6JR新宿ミライナタワー 16F

株式会社スタッフブリッジの過去求人・中途採用情報

株式会社スタッフブリッジの 募集が終了した求人

【アパレルブランドを中心とした人材派遣・人材紹介・販売代行の企画営業】一緒に会社を大きく成長させる仲間を募集します。そして、将来のリーダー・マネージャーを目指してください!

  • 正社員
募集背景

スタッフブリッジは、アパレルの人材派遣をメインに成長を続けてきました。 アパレル業界での経験と実績を積み重ね、 現在では、業界との深く幅広い信頼関係を構築することができました。 また、その経験と実績を活かし、従来の人材派遣から アパレルショップの運営そのものにも携わっています。 変化の激しいスピーディーな時代。 真の価値を永続的にクライアントに提供し続けるため、人材業界に留まらず アパレル業界全体をも担っていただける人財を募集しています。

仕事内容

アパレルブランドを中心とした人材派遣・人材紹介・販売代行の企画営業
具体的な仕事内容
一人当たり数十名のスタッフの管理・フォローをしていただき、
クライアントからのご依頼に対応します。
また、スタッフの面接から仕事の紹介、就業までの一連の流れを行いますので、
スタッフとの信頼関係がとても重要です。

人材派遣のご依頼は、中期~長期がほとんど。単発はやりませんので、
担当しているスタッフを、いかに増やしていくかが、ポイント。

尚、スケジュール管理は、ウェブ上のグループウェアで行い、チームで情報を共有します。
そして、会議は週に1回30分のみとし、日報や社内報告書などもありません。
クライアントとスタッフに、すべてのパフォーマンスを発揮できる環境があります。

【研修の流れ】
最初の1カ月は、先輩と同行し業務の流れをつかみます。
2カ月目から既存顧客の引き継ぎを行い、先輩のフォローを受けながら担当していただきます。
3カ月目からは、1人で業務を行っていきます。既存取引先と併せて、新規開拓も行っていきましょう。

【営業の1日の流れ】
09:00 朝礼MT
10:00 スタッフ面接
11:00 営業アポイント、事務処理
12:00 昼休憩
14:00 新規クライアント商談(営業orスタッフ紹介)
16:00 既存クライアント挨拶
     就業スタッフ面談(担当スタッフと面談を行い、お仕事の問題点等をフォロー) 
18:00 クライアント・スタッフへ連絡(お仕事の紹介、スタッフフォロー連絡等)
20:00 帰宅

対象となる方

高卒以上 ◎社会人経験2年以上 ◎基本的なパソコン操作ができる方 ◎未経験者歓迎
◎やる気があれば経験は問いません!!

【こんな方にピッタリです!】
□人が大好き
□たくさんの人と出会える仕事がしたい
□未経験からキャリアアップしていきたい
□接客・販売・事務の経験や知識を活かしたい
□人に喜ばれるやりがいを感じたい
□ファッションに興味がある
□将来性のある企業で働きたい
□コミュニケーション能力に自信がある
□物事に柔軟な対応ができる
□仕事を通して信頼できる仲間を作りたい
□新しい環境でゼロから学んで活躍したい
□フットワークの軽さと丁寧な対応力を持ち合わせている
□会社の成長や仕事の効率化のために自分のアイデアを出したい

勤務地

以下のオフィスからご希望の勤務地をお選びいただけます。
■東京オフィス
■名古屋オフィス
■大阪オフィス

【東京オフィス】
東京都新宿区西新宿1-9-12 第1スカイビル6F
※9月「新宿アイランドタワー」へ移転予定
【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中村区名駅南1-28-19 名南クリヤマビル2F-A
【大阪オフィス】
大阪府大阪市北区梅田1-8-17 大阪第一生命ビルディング15F

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間・休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間4カ月

給与

月給22万円以上+各種手当
■社員の年収例
【年収例】
410万円(28歳・入社3年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年2回
■賞与年2回
■交通費支給(上限3万円迄)
■社会保険完備
■家族手当
■役職手当
■休日手当(振替休日)
■資格取得支援制度
■研修制度
■退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏期休暇
■有給休暇
※年間休日123日(2011年度予定)


出典:doda求人情報(2011/7/25〜2011/8/28)

株式会社スタッフブリッジの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。