株式会社下平電機製作所

産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど)メーカー

大阪府八尾市神武町1-10

株式会社下平電機製作所の過去求人・中途採用情報

株式会社下平電機製作所の 募集が終了した求人

【電気設計エンジニア】 ◆実務経験の浅い方も歓迎!成長意欲を重視した採用を進めています! ◆お客様は大手メーカー多数!創業1926年の歴史ある電気制御・受配電機器の専門メーカーだからこその、安定した環境で働きませんか?

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

品質にこだわった、オーダーメイドの製品作りを強みとする当社。 今後、より深くお客様のニーズに応えていくため、 特にソフト分野での提案力の強化や、アフターフォローへの注力など、 付加価値ある企業を目指した取り組みを進めています。 今回ご入社いただくあなたには、当社の将来的な強みを創造する要として、 確かな技術力あるエンジニアへと成長いただけることに期待しています。

仕事内容

電気設計エンジニアとして、設計業務を中心に顧客折衝、据え付け、試運転などをお任せします。
具体的な仕事内容
扱う製品は、印刷機械、産業機械、冷暖房機械、受配電装置など。
エンドユーザーとなるお客様や、機械設計を担当するエンジニアと
コミュニケーションを取りながら、製品を完成まで導いてください。 

【業務の流れ】

営業メンバーから寄せられる案件の依頼に応じて、
担当の設計のメンバーを決定します。
 ▽
機械設計を行う企業のエンジニアや、
最終製品を使用するお客様と仕様の検討・打ち合わせ。
 ▽
概要がまとまれば、設計スタート。完成まで試作を繰り返します。
プロジェクトに応じて約1~3カ月の期間を要します。
 ▽
お客様先への据え付けにも同行します。
不具合を修正し、その後のアフターフォローも担当します。

◎経験の浅い方も、あなたの現在の実力に応じて、
 先輩メンバーのサポート業務からお任せいたしますのでご安心ください。

◎お客さまのニーズや、機械設計者の意図を大切にしながら、 
 ぜひあなたなりのアイデアや改善の提案を積極的に行い、
 当社ならではの付加価値の提供を目指してください。

対象となる方

※電気・電子系の何らかの知識や、実務経験などをお持ちの方
◎電気・電子学部を卒業された方
◎電気設計・回路設計など経験をお持ちの方
◎基板などの製造に関わっていた方

勤務地

大阪府八尾市神武町1-10

※転勤なし
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
JR大和路線「久宝寺」駅より徒歩3分

勤務時間

8:30~17:10(所定労働時間7時間50分、休憩50分)

雇用形態

正社員
試用期間2カ月

給与

月給23万~31万円
※経験や年齢、前職給を考慮し決定いたします。
※試用期間中も同様です。

待遇・福利厚生・各種制度

◇昇給年1回
◇賞与年2回
◇各種保険完備
◇ライフ手当(8000円~1万8000円)※家族の人数などにより決定します。
◇通勤手当(月10万円まで)

休日・休暇

<休日・休暇>
◇週休2日制(土・日)※祝日のある週は土曜出社
◇祝日
◇年次有給休暇
◇夏期休暇
◇年末年始休暇
◇GW休暇

※年間休日113日(2010年度実績)


出典:doda求人情報(2011/8/15〜2011/9/11)

株式会社下平電機製作所の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。