株式会社エフリレーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社エフリレーションの過去求人・中途採用情報
株式会社エフリレーションの 募集が終了した求人
【宅建事務】◎投資用マンションを扱う不動産会社でのお仕事。不動産業界にて幅広いスキルアップを目指したい方に最適です。◎離職率14.3%。男女共に活躍できる働きやすい職場ですから中途入社も安心です。◎社宅完備、海外社員旅行、年3回の長期休暇…などなど、待遇面にも自信を持って、あなたをお迎えいたします。
- 正社員
- 転勤なし
資産運用の手段として今注目を集めている「投資用マンション」。 低迷した景況感の中においても、実際に年々販売実績を伸ばしています。 その理由は、過去にはお医者さまや資産家のような 富裕層のみの運用方法だと思われていた分野でしたが、 現在は物件の価格も低下し、年収450万円以上のサラリーマンでも、 少ない自己資金で無理なく購入できるなど、 身近な資産形成の一つとして認知されてきたことが上げられます。 2009年の設立以来、そんなこれからまだまだ発展する可能性を秘めた 不動産業界にて活躍してきた『エフリレーション』では、 多くのお客さまから厚い信頼をいただき、前年売上高4億4000万円を計上。 現在も業績を着実に伸ばし続けており、今期は目標9億円を掲げています。 今後もさらなる業務拡大を目指すため、 即戦力として会社の将来を担っていただく宅建事務スタッフを募集しています。 ★入社後3カ月を過ぎた社員の離職率は14.3%と、働きやすさにこだわった職場です!
投資用不動産マンションの各種手続きなど、事務の業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的なお仕事内容とは】
◇契約に関わる重要事項の説明のため、月に出張を数回していただきます。
◇マンション販売時の契約書作成。
◇ローンの書類、銀行に提出する書類の作成。
◇賃貸管理物件の家賃の引き落とし確認と、入退去の手続き関係等。
◇登記における司法書士とやり取り。
◇火災保険会社への申込書作成。などなど、
当社の営業が契約をいただいたお客さまに、
マンション物件を引き渡すまでのあらゆる業務をお任せします。
それぞれに厳格な期限があるので、スピーディーかつミスのない作業をお願いします。
※全国各地に日帰り~2日間の出張 月数回あります
【入社後は】
あなたが入社後は、事務スタッフの先輩が、
業務内容から基本的な事務処理の方法などを分かりやすく教えていきます。
不動産の事務は必要書類が多く最初は戸惑うかもしれませんが、
毎日扱っているうちにスグに覚えられるものばかりです。
何事も難しく考えなくても大丈夫。
先輩をはじめ、営業もみんなであなたをサポートしていくので、
無理をせずじっくりスキルアップに望んでください!
【活躍していただきたい場面がたくさん】
これまでに多くの信頼と実績を重ねてきた当社。
ですが、それでも設立したばかりのまだまだ若い会社なので、
いろいろな制度やフローが発展途上の状態です。
そのため、あなたの経験や資格などを会社のシステム充実のために、
そのまま発揮していただける環境があります。
さらに賃貸不動産会社での勤務経験がある方なら、
今後、賃貸の分野も手掛けていきたいと考える当社であれば、
その知識も存分に活かして活躍していただけるはずです。
もちろん、その分は年4回の人事考課で評価し、
手当・待遇などの面から、しっかりと反映させていただきます。
◎宅建資格をお持ちの方。◎不動産業界、または業界問わず事務職の経験をお持ちの方。
☆Word、ExcelなどのPC操作ができる方。
☆不動産会社での経験をお持ちの方は優遇します。
【また、このような方を歓迎。】
◇自分の頑張りをキチンと評価してもらえる環境で働きたい。
◇自ら率先して新しい業務に取り組みたい。
◇もっとこうすれば良くなるのに!とひらめくことがある。
◇人からありがとうと言われると嬉しくなるタイプだ。
◇誰かのために役に立ちたい。
以上、1つでもあてはまる項目があれば、しっかりと活躍していただけます!
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル7F
★今年9月1日にリニューアルしたばかりのキレイなオフィスです。
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。
【アクセス】
◇地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅より徒歩2分
◇地下鉄各線「心斎橋」駅より徒歩4分
10:00~18:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分)
※残業はほぼありません。
正社員
月給23万円以上(宅建手当含む)
※経験・能力を考慮し優遇いたします。
◇昇給あり(人事考課年4回)
◇賞与年2回(実績年3カ月)
◇各種社会保険完備
◇交通費全額支給
◇社宅あり
◇研修制度充実
◇宅地建物取引主任者手当あり(月2万円)
◇年2回の社員旅行あり(国内・海外各1回)
<休日・休暇>
◇月6~7日(毎週水曜日・他平日※月2日もしくは月4回の半休・シフト制)
◇夏季・冬季・GWなど、年3回の長期休暇(各1週間程度)あり
◇株式会社日成アドバンス
◇株式会社ホームズ
◇サムティ株式会社
◇株式会社イー・グルーブ
◇株式会社さくら不動産
(順不同)