パーソルキャリア株式会社

求人サイト・求人メディア

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング27F

パーソルキャリア株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

パーソルキャリア株式会社の 募集が終了した求人

【未経験可】【ECサイトのプロを目指す!webデザイナー/オペレーター】 ◎独学でECスキルを磨いてきた方も歓迎! ◎「ネットショップ実務士」資格取得支援制度あり ◎EC領域に専門特化した設立2年目の人材ベンチャー、(株)ECパートナーズ(インテリジェンスグループ)への出向となります。

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

昨年夏に誕生したばかりの当社が、今回社員の積極採用を行います。 将来性の高い新たなビジネスを軌道に乗せ、必ず成功させるために。 多くの新メンバーを迎え入れ、事業拡大へ共に進んでいきたいと考えています。 今年夏から事業を本格展開する当社にとって、 今回採用する方は、まさに会社の“専門職採用1期生メンバー”となります。 日本のECマーケットが、今まさに求めるサービスを、素早く、広く普及させていく。 熱意を持って仕事に打ち込み、ビジネスの成功を共に喜べる仲間の存在を、 私たちは強く求めています。あなたからのご応募をお待ちしています。

仕事内容

ECサイトのWebデザインや、オペレーションなどお客様のECサイトをより繁盛させるための常駐運営業務
具体的な仕事内容
誰もが知る大手企業から、知る人ぞ知る中小、ベンチャー企業まで。
様々な企業のECサイトを、より大きな成功へ導くのが私たちの仕事です。

主な業務は、ECサイトのWebデザイン、およびオペレーションです。
あなたのスキル、適性を考慮のうえで、できる仕事からお任せします。
チャレンジしたい仕事をお聞かせください。具体的な業務内容は、以下のとおりです。

【Webデザイン業務】
■サイトデザイン
見やすく、分かりやすく、使いやすい。
多くのお客様が集まる、そんな繁盛店を目指し、
店舗全体のデザインや、ページ構成をお願いします。
■ページ制作
企画バナーや商品写真など、
店舗のパーツとなる様々なグラフィックの制作をお願いします。
お客様の目をひく魅力的なページが、店舗の売上をアップさせます。

【サイトオペレーション業務】
■商品問い合わせ~デリバリーまでのオペレーション
商品の問い合わせ~受注~梱包~発送まで、
お客様の商品をお手元に届けるために必要な各種の事務をお願いします。
テキパキと、確実に仕事をこなし、信頼されるECサイト運営を目指します。
■カスタマーサポート
商品の在庫確認や返品、交換、使用方法など、
様々な問い合わせに、メールや電話で対応します。
丁寧に手際よく応対することで、感謝され、喜ばれます。

…………………………………………………
頼られる、ECサイト運営のプロになる。
…………………………………………………
入社後は、当社のお客様である
ECサイトの各運営企業に、常駐する形で仕事をします。
ECサイト運営サポートの専門企業から来たスペシャリストとして、
常駐先の企業から頼られ、一目置かれる存在となれます。

あなたが、お客様先で充分に活躍できるよう、サポート体制を整えています。
他社で働く仲間たちと交流する機会も多く、心強いと思います。

…………………………………………………
結果を出せる、敏腕の“商売人”になる。
…………………………………………………
お客様を楽しませるため、レイアウトに工夫をほどこしたり、
タイムセール、シークレットセール、メルマガ配信など、様々な企画を考えたり、
アイデア次第で売上をアップできます。成果を出せば、任される裁量も大きくなります。
また、担当する企業は大手が多く、あなたは様々な商品を扱うことができます。
季節ごとの売れ筋など、商品のサイクルも実感でき、“商売”のスキルが上がります。

対象となる方

以下の経験をお持ちの方 ※EC業界未経験歓迎
【必須条件】
■EC経験者の場合:ECサイト運営経験者、通販運営経験者
■EC未経験者の場合:Webデザイナー・Web制作業務経験者、リアル販売店舗での店長経験

【以下の方はさらに歓迎です】
■ECサイトのプロモーション、販売促進の経験がある。
■ECサイトのオペレーション経験がある。マネジメント経験があればなお歓迎。

勤務地

首都圏の顧客企業、または東京営業所(東京都新宿区)
※本人の希望・適性、プロジェクトに応じて決定します。
※転居の伴う転勤はありません。
※株式会社ECパートナーズへの出向になります。
【東京営業所へのアクセス】
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」、都営新宿線「都庁前駅」より徒歩6分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

契約社員
試用期間3カ月
契約期間6カ月(更新あり)

※株式会社ECパートナーズの顧客企業である大手、中小、ベンチャー各企業で勤務していただきます。
※正社員登用の可能性あり。
 あなたの希望と実力に応じて、株式会社ECパートナーズの正社員に登用される可能性があります。

給与

月給22万9500円以上+残業手当+稼動給
※経験・スキルなどを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※稼動給は配属先にて稼動している場合のみ支給。
■社員の年収例
【年収例】
300万~350万円/経験3年、サイトオペレーション業務
350万~400万円/経験5年、Webデザイン業務

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■財形貯蓄
■研修制度
■資格取得支援制度(ネットショップ実務士)
■セントラルスポーツ、ラフォーレ倶楽部など

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制
■祝日
■年末年始休暇
■夏期休暇
■年次有給休暇(入社3カ月後から有給休暇を10日付与、最大20日)
■特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、産前休暇、産後休暇、公傷休暇)
※年間休日122日

先輩のコメント

前職では企業のコーポレートサイトを制作していましたが、
自分が制作したサイト内での顧客の動きや満足度をもっと知りたいと考え、転職を決意。
ECサイトなら顧客の動きを分析でき、それに応じてデザインも柔軟に変更できます。
一番の醍醐味は、自分が制作したサイトからモノが売れること。
いかに商品を購入して頂けるかを考えながら設計し、期待通りの成果が出たときには、大きなやりがいを感じます。
(20代/未経験)

入社の決め手はサポート力と熱意でした。
ECに特化した技術職の方のサポートがあり、自分の強みを活かしたスキルアップのヒントをもらえます。
また、営業職の方との面談では、客観的な評価や長期的な目標に対しての振り返りができます。
大手ネットショップの運営に携わるチャンスもあり、独立志向の方やスキルアップしたい方に最適です。
困ったことがあれば経験豊富な仲間に相談できますし、成長できる環境だと感じます。
(30代/EC歴3年)


出典:doda求人情報(2011/9/8〜2011/10/5)

パーソルキャリア株式会社の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。