日本瓦斯株式会社 埼玉東支店

ガス

東京都渋谷区代々木4-31-8

日本瓦斯株式会社 埼玉東支店の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 63件あります!

日本瓦斯株式会社 埼玉東支店の 募集が終了した求人

【営業】≪未経験者歓迎!≫≪神奈川エリア急募!≫生活に密着した「ガス」を提案する営業! ◎関東全域で約94万世帯を超える安定した顧客数! ◎イチからしっかりと営業スキルを身につけられる安心の教育体制! ◎資格取得サポート・手当で、提案の幅が広がり、収入にもつながる!

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

関東全域で約94万世帯超の個人・法人のお客様にガスを供給している当社。 日々の生活に関わるものだからこそ、お客様との信頼関係を大切にして成長を続けてきました。 また、ガスだけに留まらず、周辺のガス機器や、不動産・リフォームなど、 お客様の暮らし全体を多方面からバックアップできる事業も展開して、厚い信頼を得ています。 今後、100万世帯を目指していくにあたり、新たなメンバーをお迎えして、 より万全な体制で突き進んでいきたいと考えています。 特に【神奈川エリア】の営業所は急募です。意欲ある方からのご応募をお待ちしています!

仕事内容

LPガス、ガス機器の販売やメンテナンスなど、ガスに関する幅広い営業を担ってください
具体的な仕事内容
生活に欠かすことのできない『ガス』の販売を中心に、
関連機器の販売や、ガスのある生活へのリフォームなど、
お客様の住まいに関するニーズに対応した幅広い提案を行ってください。

------------------
◆具体的には
------------------
◎既存のお客様への機器保安・点検
◎お客様の新規開拓
◎ガス関連機器販売
◎リフォームのご提案 など

------------------
◆入社後は
------------------
まずは先輩社員とのOJTで、ニチガスの営業の流れをしっかりと覚えてください。
しっかりとした教育ノウハウを積み重ねていますので、安心して一人前を目指せます。
OJTで一通りの仕事内容を覚えていただいたら、ご担当いただくエリアを決め、
実際の営業スタートです。担当変更のご挨拶から、少しずつお客様との信頼を深めてください。

------------------
◆ゆくゆくは
------------------
既存のお客様との信頼関係を構築して、仕事にも慣れてきていただいたら、
LPガス・都市ガスをお使いでないお客様への新規開拓もお願いしたいと思います。
より多くのお客様へガスの魅力を広めて、信頼を重ねてください!

対象となる方

【高卒以上・職務経験不問】未経験者大歓迎!2011年3月卒業の大学新卒者も歓迎です!
【こんな方が活躍できます】
◎未経験からでも、人の役に立つ、社会に貢献できる仕事がしたい方
◎長く安定的に働ける環境を求めている方
◎周りの人としっかり話をして納得しながら仕事をしたい方

≪年齢制限事由≫
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

首都圏近辺60カ所の営業拠点≪神奈川・埼玉エリア急募≫
(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、山梨県、静岡県)
◆東京都…町田、八王子、府中
◆神奈川県…横浜(旭区)、川崎、横須賀、戸塚、緑、相武台、海老名、淵野辺
◆千葉県…高柳、市川、八千代、八日市場、茂原、神崎、流山、松戸、市原、君津、成田
◆埼玉県…栗橋、浦和、川口、越谷、大宮、久喜、熊谷、上里
◆茨城県…藤代、土浦、つくば、水戸
◆山梨県…甲府、大月、北杜
◆静岡県…富士、三島
ほか

※マイカー通勤可能です
※U・Iターン歓迎です
【本社アクセス】
地下鉄「八丁堀駅」より徒歩5分
地下鉄「宝町駅」より徒歩4分

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7時間30分、休憩60分)

雇用形態

正社員

給与

月給20万円以上
※個人の能力を考慮の上、当社規定により優遇します
■社員の年収例
【年収例】
27歳:479万円(勤続5年目)
35歳(所長):564万円(勤続10年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回(個人の業績により大幅プラス査定あり)
■社会保険完備
■寮・社宅完備(独身寮あり)
■退職金制度・厚生年金基金・退職年金制度
■社内預金・持株会制度
■財形貯蓄
■社員旅行
■児童手当(第1子:月5000円、2子:月1万5000円、3子以降:月2万円)
■資格手当
■住宅手当
■社有車貸与(通勤での利用可、燃料・駐車場費用は全額会社負担)

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休制(日曜、土曜は年間40日) ※土曜月1回出勤あり
■祝日
■夏季休暇(5日、当社カレンダーによる)
■年末年始(12月30日~1月3日)
■有給休暇
■慶弔休暇

※年間休日115日
※ローテーションよる宿直・日直・遅番の当番があります。


出典:doda求人情報(2011/9/12〜2011/10/9)

日本瓦斯株式会社 埼玉東支店の 募集している求人

全63件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。