株式会社グッドワークス

システムインテグレータ(SIer)

東京都千代田区神田佐久間町1-11 産報佐久間ビル2F

株式会社グッドワークスの過去求人・中途採用情報

株式会社グッドワークスの 募集が終了した求人

【Web系システムエンジニア・プログラマ(Web、RIA、モバイル、スマートフォンアプリ)】●Web系最新プロジェクト多数。経験が浅い人も活躍のチャンスがたくさんあります。●スキルアップ、スキルコンバートを会社ぐるみで支援。教育制度の充実に取り組んでいます。●若い社長と共に会社を創っていける。●20代エンジニア活躍中!

  • 正社員
募集背景

2007年に誕生した当社。設立してわずか数年ながらも、好調な業績を記録し、 2012年度3月期の売上高は8億5000万円を見込んでいます。 目指しているのは、2013年に売上10億円。この目標を現実のものにするためには、 新たなエンジニアの力が必要だと考えています。 経験よりも、意欲や積極性を最大限評価するポテンシャル採用です。 当社と共に、大きな成長を遂げていきませんか。

仕事内容

注目のRIAやスマートフォンアプリの開発などに挑戦できます (※経験の浅い方には研修を用意!)
具体的な仕事内容
…………………………………………
◎具体的には
…………………………………………
まずは、あなたが持つ知識、スキル、経験、これからチャレンジしたい仕事について教えてください。
今、注目されるRIA(リッチ・インターネット・アプリケーション)や、スマートフォンアプリの開発など、
最先端の案件や大手案件も多数用意していますので、スケール感のある仕事に携わることが可能です。
また、その他、VBやC系の開発案件、サーバ・ネットワーク系の案件など、様々な案件があります。

…………………………………………
◎例えば、以下のような仕事があります。
…………………………………………
■Web・モバイル開発
・PHP、Perl、Flex、Flash、ActionScript、Javaなどの案件が豊富!
・スマートフォンアプリの開発のほか、最新鋭・最先端のWeb系プロジェクト多数!
・VB・Cが活かせる開発もあります。
■Webデザイン・Webディレクション
■サーバ・ネットワーク構築
・Linux、Windows、UnixサーバなどのWebサーバ設計・構築
・ファイアウォール、ルーター、スイッチなどのネットワーク設計・構築

営業力・提案力を強みとする当社は、設立4年で取引先800社を超えています。
常に多数のプロジェクト依頼があるため、エンジニアには様々な活躍のチャンスを提供できます。

【主要取引先】
株式会社ウェザーニューズ
東芝情報システム株式会社
株式会社三菱総合研究所
株式会社アドービジネスコンサルタント
株式会社IMJモバイル
株式会社日本医療データセンター
株式会社電盛社
ポリゴンマジック株式会社
株式会社SRA
コムチュア株式会社

…………………………………………
◎以下のような方が活躍しています。
…………………………………………
■SIerでエンジニアとして活躍後、退職。
ブランク期間は長かったものの、もう一度エンジニアとして
活躍したいと思い、当社へと転職を果たす。
入社後、研修で最新技術などを学び、身につけ、現在は現場で活躍中。

■過去にはCOBOLでの開発経験しかなかったが、
入社後の研修で、Javaを習得。現在はそのスキルを活かし、活躍中。

■以前は派遣社員として多くの現場を転々としていたため、
スキル形成が難しかった。しかし、当社へ入社後は長期プロジェクトに就き、
落ち着いた環境でスキルを高められている。

※上記例のエンジニアは、全て20代半ば~後半の年齢層。
若手層が前向きに知識・技術を得て、活躍をしています。

対象となる方

システム開発に関する基礎知識(言語や開発の流れ等)があれば、実務未経験者も歓迎します。
<「経験」よりも「意欲」重視のポテンシャル採用となります>

【具体的には】
■実務経験はないが、学校でITを専門に学んでいた方。
■アルバイトや趣味レベルだが、簡単なプログラミング経験がある方。
■以前、エンジニアやプログラマとして働いていた方。
これまでの経験に自信のない方でも、積極性や意欲があれば、
活躍できるフィールドを用意しています。
充実した研修・サポートを用意していますので、安心してご応募ください。

※もちろん、エンジニア経験豊富な方からのご応募もお待ちしています。

勤務地

本社(秋葉原)、または東京都内を中心とした各プロジェクト先
※本人の希望を考慮のうえ、配属先を決定。
【本社アクセス】
JR、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレス「秋葉原駅」より徒歩2分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
※担当プロジェクトにより、多少異なる場合があります。

雇用形態

正社員
入社後の3カ月間は試用期間となります。

給与

月給22万円~40万円
※22万円は、最低保証額。上記金額は、あくまで入社時の目安です。
※経験・能力・前職給与などを考慮のうえ、決定します。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(6月・12月 ※2010年は1~3ヶ月分を支給)
■交通費全額支給(当社規定による)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■家族手当(配偶者1万円/月、子ども1人につき3000円/月)
■資格手当(資格内容により異なります)

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※プロジェクトにより、多少異なる場合があります。

社員同士の絆を大切にしています。

会社はひとつのチーム。グッドワークスでは、社員同士が交流し、お互いの信頼や絆を深め、
仕事への意欲をともに高めあえる雰囲気作りに力を入れています。

日ごろ、別々のプロジェクトで仕事をしているエンジニアたちも、月1回ペースで会社に戻り、
仲間と話したり、飲みにいく機会を設けています。また、週末には希望者を募り、
フットサルやバスケ、釣りなど、スポーツやアウトドアを通じて交流を深めています。
年に一度の社員旅行や、経営目標を達成したときのイベントにも参加可能。皆で楽しみましょう。


出典:doda求人情報(2011/9/29〜2011/12/28)

株式会社グッドワークスの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。