アップウィッシュ株式会社

不動産仲介

愛知県岡崎市羽根町字陣場303

アップウィッシュ株式会社の過去求人・中途採用情報

アップウィッシュ株式会社の 募集が終了した求人

【不動産のコンサルティング営業(100%反響営業)】WEB・チラシ・CMを見て、お問い合わせがあったお客さまへ、不動産売買の仲介や住宅物件をご案内するコンサルティング営業! ◎業界未経験者歓迎! ◎業界問わず営業経験者は優遇! ◎20代が活躍中の職場! ◎設立以来、右肩上がりで成長中!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は、既存の建物をリノベーションする不動産再生事業を中心に、 屋上緑化型住宅の提供など、不動産のあらゆる分野において、付加価値を創造し、 お客さまからの多様なニーズにお応えすることで、信頼へと繋げてまいりました。 今後さらなる事業拡大を図るため、2012年春、名古屋市近郊エリアに、新店をオープンします。 そのため、オープンを前に、事業拡大の一端を担っていただける方を採用し、育成していくことになりました。 不動産仲介だけでなく、短期間でリノベーションして販売する力も併せ持つ当社で、 未経験からでも不動産営業のプロとして、成長していけるチャンスです。 業界経験のある方は、即戦力としてお迎えし、将来は当社の中枢を担って活躍できます。 実際に、半年で課長職や部長職へ昇格したスタッフもいます。 【若さ溢れる明るい職場です】 現在当社で活躍している営業スタッフは18名。その内、15名が20代という若い組織です。 歓迎する経験もありますが、それ以上に、当社の社風や事業に共感し、 何事にも前向きに取り組んでいける方のご応募をお待ちしています。

仕事内容

不動産売買の仲介をはじめ、住宅物件をトータルにご案内するコンサルティング営業 ◎100%反響営業
具体的な仕事内容
【具体的には】
WEBサイト・チラシ・CMを見て、来店及び電話にてお問い合わせがあったお客さまに対して、
物件へのご要望をヒアリングし、ニーズに合った当社取扱物件をご案内します。
100%反響営業ですので、無理な飛び込みもなく、お客さま一人ひとりの声を大切に、
しっかりとそのニーズに応えていくことができます。

【多様な取扱物件が、提案の幅を広げます!】
一般の物件紹介のほかに、自社でリノベーションした物件や、屋上緑化住宅など、
当社が取り扱う物件は多岐にわたり、提案の幅が広いのが特徴です。
受身の姿勢でお客さまのご要望に応じるだけではなく、積極的なご提案ができるのも、
多様な物件を取り扱っている当社ならでは。
コツコツと努力し、高い提案能力を身に付け、不動産のスペシャリストとして、
お客さまのご要望に応えていってください。

【個人のノルマはありません】
当社では、チーム制での営業スタイルですので、チームとしての目標を掲げ、
達成に向けて全員で協力しています。
もちろん、社内で顧客を取り合うことはありませんので、会社全体で一体感を持ち、
意見を交わしながら成長していくことができます。

対象となる方

大卒以上 ◎業界問わず営業または販売、接客経験のある方歓迎※不動産業界経験者歓迎します!
◎基本的なPCスキル(Word/Excel)
◎これから営業スキルを身に付けたいとお考えの方は、未経験でも歓迎!
◎第二新卒歓迎!
◎U・Iターン歓迎!
◎要普通自動車運転免許

【こんな方を歓迎します】
□成長意欲の高い方
□コミュニケーション能力を発揮したい方
□チームプレーで共通の目標に向かいたい方
□目標を持って行動できる方
□周囲のメンバーとのコミュニケーションを大事にできる方

勤務地

本社/愛知県岡崎市羽根町字陣場303
※新店オープンまでは、本社での勤務となります
(新店オープンは2012年春予定、名古屋市近郊エリア)
※車通勤可
※転居を伴う転勤なし
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
JR東海道本線「岡崎」駅より徒歩14分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間※休憩時間60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

固定月給23万4250円~
◎個人及びチームインセンティブ有
■社員の年収例
【年収例】
年収360万円/月給24万円+賞与年3回(23歳)
年収580万円/月給32万円+賞与年3回(28歳)

待遇・福利厚生・各種制度

□昇給年1回(平均昇給率3%※2010年4月実績)
□賞与年2回(3~4カ月※2010年実績)
□決算賞与有
□各種社会保険完備
□通勤手当(当社規定)
□昼食手当
□営業手当
□営業特別手当
□住宅手当
□家族手当(一律2万円/月)
□保養施設有
□教育制度有(OJT研修・社外研修・社内勉強会など)
□社員旅行有(国内または海外)
□資格取得支援制度
(宅地建物取引主任者、1級・2級建築士、インテリアコーディネーターなど
資格取得費用をバックアップ)

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日制(シフト制)
◎年間休日105日
□年末年始休暇
□GW休暇
□夏期休暇
□年次有給休暇
□バースデー休暇
□リフレッシュ休暇
□育児休暇

その他拠点も展開中!

□名古屋支社/名古屋市中区
□東海店/東海市


出典:doda求人情報(2011/10/17〜2011/11/13)

アップウィッシュ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。