ROY株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ROY株式会社の過去求人・中途採用情報
ROY株式会社の 募集が終了した求人
【総務事務】 <将来のリーダー/幹部候補> ◆上場企業「JBR生活救急グループ」のパートナー企業として、住まいのトラブルを解決する成長企業 ◆総務・事務の新たな仕組みづくりに参加してくれる人材を募集 ◆意欲・実績次第で早期の昇格・昇進も可能です
- 正社員
- 転勤なし
24時間365日対応の総合生活トラブル解決サービス「生活救急車」を全国展開している 一部上場企業「JBR生活救急グループ」。当社はこのグループが提供する害虫・害獣駆除やリフォーム、 庭の手入れといったサービスの依頼を請け負う総代理店として、着実に事業拡大を続けています。 全国に支店を出店し、業績・社員数ともに急拡大を続ける当社において、 急務となっているのがバックオフィス部門の組織強化です。 今回は、成長企業を支える総務事務スタッフを増員募集いたします。
メール・電話対応から総務業務まで、幅広い事務をお任せします。
具体的な仕事内容
害虫・害獣駆除、リフォーム、庭の手入れの作業依頼受付や取り次ぎ業務、
作業実績を管理するコールセンターでの事務を中心に、幅広い仕事に携わっていただきます。
【具体的な仕事内容】
■メール・電話対応 ※メールが中心です
(JBR生活救急グループからの作業依頼・お客様からの問い合わせ受付など)
■当社事業所および全国の協力店への作業取り次ぎ業務
■協力会社のフォロー・管理
■売上データ入力
■作業実績管理
■その他総務業務
■社長・ゼネラルマネージャーのサポート業務
◆住まいに関するトラブルを抱えているお客様をサポートするサービスですので、
何よりもスピーディな対応が求められます。メールや電話で作業依頼を受け付けたら、
内容や場所を確認し、最適な事業所もしくは全国の協力店へ取り次ぎを行います。
はじめは判断に迷うこともあるかと思いますが、周囲の先輩がしっかりサポートしますので、安心してください!
◆未経験者歓迎! ◆高卒以上、普通運転免許、基本的なPCスキルをお持ちの方
【こんな方は歓迎します】
■コールセンターでの電話・メール受付対応経験者
■一般事務、営業事務経験者
■PC入力・データ処理が得意な方
【求める人物像】
■指示待ちではなく、自ら仕事を作り出していける気構えのある方
■会社の仕組みづくりに積極的に参加し、業務改善をしていける方
神奈川県川崎市高津区坂戸3-16-1
JR南武線「武蔵新城」駅より徒歩12分
9:00~18:00(実働8時間・休憩60分)
正社員
試用期間1~3ヶ月(業務の習熟度により決定します)
月給23万円以上
※経験・能力に応じて、当社規定により優遇いたします。
昇給随時
賞与随時
交通費支給(上限1万円)
各種社会保険完備
<休日・休暇>
隔週休2日制(月6~7日/シフト制/ワークスケジュールによる)
夏季休暇
年末年始休暇
GW
有給休暇
慶弔休暇