株式会社トリドールホールディングス

ファーストフード関連

東京都渋谷区道玄坂1-21-1渋谷ソラスタ19F

株式会社トリドールホールディングスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 29件あります!

株式会社トリドールホールディングスの 募集が終了した求人

【店長候補/業界未経験・第二新卒歓迎】讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」など、全国に594店舗を展開(2011年10月末現在・グループ合計)。年間100店舗を超えるペースで積極的な出店を継続中! ◎ひとりでも多くのお客様に、何度もお越しいただける店舗を創ってください!

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

当社は、讃岐釜揚げうどん専門店「丸亀製麺」をはじめ、 全国11業態594店舗を運営しています。(2011年10月末現在) 景気の悪化が叫ばれる中、売上高はこの7年間で約9.5倍に成長。 近年は売上高前年比120%以上を記録し続けています。 今後も年間100店舗以上のペースで出店を進め、 丸亀製麺国内1000店舗体制を早期に実現することを目指しています。 しかし当社の理念に沿った店舗づくりには、まだまだ努力が必要だと考えています。 もっとお客様に愛されるお店を、私たちと一緒に創っていってくださる方を、お待ちしています。

仕事内容

「丸亀製麺」「丸醤屋」などの直営店舗運営(店長候補)
具体的な仕事内容
接客・調理・売上管理・スタッフ教育など店舗運営全般をお任せします。
スタッフと共に、来てくださるお客様すべてにファンになっていただけるような店舗を生み出してください。

【入社後まずは…】
ご入社いただいた後は約1~2週間、関西で合宿研修を行います。
まずは、当社の考えの基本である理念を理解していただくことからはじめます。
その後、研修店舗にてうどんの製麺、茹で方、売上管理、労務管理、衛生管理など
店舗運営の実務を学んでいただきます。

【こだわりの商品】
丸亀製麺では店舗ごとに小麦粉から製麺したうどんを提供しています。
うどんは天気・気温・湿度・釜の状態によってまったく違った味になります。
ぜひあなたも当社のこだわり抜いた製法を習得し、うどんの技術を磨いていくことで
一人でも多くのお客様に笑顔と満足を提供していただきたいと思っています。
手間ひまかけて素材から手づくりした料理を提供しているため、
「おいしい」と言っていただいたときの喜びはひとしおです。
まずは、自らが最もおいしいうどんを提供できるようになってください。

【第一に考えるのは、お客様満足】
当社では、商品の品質向上と同じくらい接客が重要です。
まずは、どうすればお客様にまた来ていただけるかを考え、行動してください。
例えば、セルフ方式の店舗でありながら、荷物の多いお客様にはトレーをお持ちしてお席までご案内をする、
寒い日は温かいお茶をお持ちする、お子様連れの方にはテーブル席をご用意する…。
そんな些細な気遣いがお客様に「また来たい」と思っていただけることに繋がると考えています。

【スタッフ教育によるおもてなしの体現】
あなたにお任せするのは、質の高いサービスを自身が体現するだけではなく、
スタッフ全員が自発的に動けるように育成することです。
そのためには自らが率先して動き、時には厳しく指導するなど状況に合わせた
柔軟な対応が求められます。
個々の特性に応じたアプローチを心がけ、信頼関係の構築と育成に努めてください。
また、自身が不在の際に店舗を代理で任せることのできるスタッフを必ず育成してください。

【キャリアアップのチャンスが多数】
全国500店舗以上を展開し、年間100店舗以上のペースで出店を継続している当社には、
どんどん新たなポジションが生まれているため、キャリアアップのチャンスが多数あります。

対象となる方

学歴不問 ◎“人を喜ばせたい!”という想いを持っている方 ※第二新卒歓迎
■以下のような方歓迎
・トリドールの理念に共感していただける方
・業界問わずリーダーやマネージャーとしてマネジメント経験のある方
・老若男女すべての年代の方と良好な関係を築ける方
・早くから任される環境にチャレンジしたい方、チャンスの多い環境で成長したい方


■以下のような考えをお持ちの方には最適
・人に喜んでもらいたい
・チーム全員で喜びややりがいを共有したい
・自信を持ってお客様に商品を勧めたい

※普通自動車免許が必須となります。

勤務地

日本全国、47都道府県の当社直営店への配属となります。

☆転居が必要な場合は、引越し費用・敷金・礼金を支給し、
 さらに借り上げ社宅制度として家賃の85%も当社が負担いたします(地域ごとに上限額あり)。
 また、単身でも家族同伴でも可能です。

☆広いエリアで勤務できる方歓迎!
 当社では1店舗、2店舗、3店舗と、徐々に広いエリアでご活躍いただきたいと考えています。
 担当できる範囲が広がれば、その分チャンスが増えます。
【本社アクセス】
JR線「三ノ宮駅」より徒歩5分
阪神線、阪急線、地下鉄「三宮駅」より徒歩5分

※基本的には全国転勤がありますが、各エリアでの勤務も考慮いたします。
※詳しい店舗所在地は、HPでご覧ください。 ⇒ http://www.toridoll.com/

勤務時間

9:00~26:00(シフト制)
※所定労働時間 8時間、休憩 60分

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※試用期間中も給与・待遇は変わりません。

給与

固定給制 月給25万円以上
※経験・能力・年齢を考慮し、会社規程により優遇いたします。
■社員の年収例
【年収例】
444万円(26歳、入社1年目)/月収32万円+賞与 60万円
550万円(32歳、入社2年目)/月収37万円+賞与 100万円

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年2回(4月・10月)、賞与年2回(6月・12月)
交通費支給(規定支給)、各種社会保険完備、確定拠出年金制度
借上社宅あり(社命による転勤の場合は、上限額の85%を会社負担・単身でも家族同伴でも可)
転居費用負担(会社都合による転居が必要な場合は、引越し費用・敷金・礼金を支給します。)
役職手当、残業手当、深夜手当、児童教育手当、制服貸与
研修制度、社員持株制度、食事補助あり

休日・休暇

<休日・休暇>
所定休日、月7日~10日 
◎月間21日間の勤務です。休日は上長と相談し、自分で設定します。
 セルフマネジメントをきちんとすることで、
 2連休はもちろん、3連休を取得することも可能です。

有給休暇、結婚休暇(5日)、産前産後休暇、育児介護休暇
年に2回の連続休暇取得制度(5連休以上)

丸亀製麺はこんな店舗です!

お客様に愛される店舗づくりのこだわりをHPで紹介しています。
ぜひご覧ください!


出典:doda求人情報(2011/11/7〜2011/12/4)

株式会社トリドールホールディングスの 募集している求人

全29件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。