株式会社山勝

金属・製綱・鉱業・非鉄金属メーカー

神奈川県綾瀬市吉岡東2-7-22

株式会社山勝の過去求人・中途採用情報

株式会社山勝の 募集が終了した求人

【金属スクラップの仕入営業 ※管理職募集】 ◎課長職(候補含む)として、営業部門をまとめていただきます ◎お客さまから金属スクラップを仕入れることが仕事です ◎金属スクラップを、世界経済を動かす「資源の山」に変える、そんな仕事を手がけませんか?

  • 正社員
募集背景

世界規模で地球環境の保護が叫ばれている今、 資源を有効活用する私たちの事業はあらゆる方面より求められています。 設立48年を迎え、資源リサイクルの一端を担い、 今後さらなる社会貢献を目指すため、新たな人材を募集いたします。

仕事内容

金属スクラップの仕入営業、および課長職として部門のマネジメント業務もお任せします
具体的な仕事内容
◎金属スクラップ発生工場などを訪問し、金属スクラップを仕入れることが、営業としてのミッションになります。
◎あなたには、課長職として、部門をまとめていただくマネジメント業務もお任せします。

【具体的には】
▼訪問
・社用車で、神奈川県の県央エリアで金属を扱う企業(生産工場、工作機械工場など)を訪問。
・社用車で、神奈川県内の建設会社や解体業者を訪問。

▼信頼関係構築
信頼を獲得することが大事です。気長にじっくり取り組むことがポイントです。
まずは、いきなりサービスの提案ではなく、業界の動向について話をしたり、
お客さまの事業や近況を改善するためにどうしたら良いのかを一緒に考えることからスタート。
あなたを信頼してもらえたら、当社のサービスとメリットを説明します。

▼ご提案
お客さまの事業内容、規模、そこから出る金属スクラップの量などを考慮した上で
回収時期や加工のスケジュール、仕入れ値、時期などを計画。お客さまへ提案します。
通常一度契約すると、10年以上のお付き合いができます。

【あなたにお願いしたいこと】
金属リサイクル業界は社会意義やビジネスとしてのロマンを感じられる場です。
ぜひ、この業界で一目置かれる「凄腕の営業」を目指してください。

【担当業界について】
金属加工業、建設業、自動車解体業等

対象となる方

大卒以上、営業マネジメントの経験をお持ちの方
【こんな方は歓迎!】
・法人営業経験をお持ちの方(5年程度ある方は大歓迎)
・業界未経験の方

【こんな方は向いています】
・根気強く、何かをやり遂げた経験のある方(学生時代の経験やアルバイト経験でも可)
・自分の夢や希望を持っている方
・好奇心旺盛な方
・ものづくりの現場に興味のある方
・腰を据えて働きたい方

勤務地

本社:神奈川県綾瀬市吉岡東2-7-22
※マイカー通勤可。
【交通アクセス】
小田急江ノ島線 「長後駅」 下車
神奈中バス 綾瀬車庫行き 「綾瀬車庫」 下車 徒歩3分

小田急小田原線・相模鉄道線・JR相模線 「海老名駅」 下車
相鉄バス 吉岡芝原行き 「吉岡芝原」 下車  徒歩3分

勤務時間

裁量労働制
1日のみなし労働時間 8時間
標準労働時間帯 8:00~17:00

雇用形態

正社員

給与

月給35万~45万円

※上記はあくまで保証される最低固定給額となります。
※前職・経験・スキル等を考慮の上、決定いたします。
■社員の年収例
【年収例】
500万円/40歳

待遇・福利厚生・各種制度

昇給 年1回
賞与 年2回
通勤手当
社会保険完備
退職金制度
資格取得補助制度 など

休日・休暇

<休日・休暇>
隔週休2日制(日・隔土※会社カレンダーによる)
GW
夏季休暇(4日)
年末年始休暇(6日)
年次有給休暇
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2011/11/7〜2011/12/4)

株式会社山勝の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。