株式会社光岡自動車

自動車(四輪・二輪)メーカー

富山県富山市掛尾町508-3

株式会社光岡自動車の過去求人・中途採用情報

株式会社光岡自動車の 募集が終了した求人

【メカニック・サービスフロント】GM車をはじめとした輸入車を扱えるメカニック!大排気量のクルマも扱えます! ◎輸入車のオーナー様はクルマ好きばかり!熱いトークで盛り上がるなんてことも! ◎様々な海外メーカーの車種を扱い、メカニックとしてスキルアップ可能! ◎定職率に力を入れており、働きやすい環境です!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

根強い人気を持つGM車をはじめとした外国メーカー車。 BUBU柏店ではメカニック3名体制で整備や修理に対応していましたが、 より質の高いサービスを提供するため、新たな仲間をお迎えしたいと考えています。

仕事内容

GM車をはじめとした輸入車の整備・修理などを手がけて下さい。
具体的な仕事内容
カリフォルニアに支店を持っているので、直輸入されたアメリカ車や、
国内で流通している欧州車など、外国メーカー車を幅広く扱っています。
シボレーやハマー、BMWのほか、中にはダッジやリンカーンといった渋いブランドも!

あなたにはこの輸入車の点検・整備及び修理をスキルに合わせてお願いしたいと思います。
現在メカニックの体制はサービスフロント、チーフメカニック、メカニックの3名体制。
4人目のメカニックとして、お互い協力しながら整備・修理などを進めて下さい!
また、保険加入や車検等、メンテナンス系のサポート(サービスフロント)も心を込めて行って下さい。

【具体的には】
◎販売したお車の定期点検・車検対応
◎修理対応・お客様へのご説明
◎見積りや納車等、営業とのコミュニケーション など

対象となる方

【学歴不問】自動車整備士資格(2級以上)をお持ちの方 ★要普通免許
【こんな方、お待ちしています!】
◎メカニックとして2~3年以上の経験をお持ちの方
◎輸入車の整備に携わった経験をお持ちの方
◎お客様とクルマの話で盛り上がって止まらなかった、なんて経験をお持ちの方

勤務地

千葉県柏市松葉町7-16-5
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎です!
【アクセス】
JR「柏駅」より東部バス乗車、[消防署前]下車徒歩1分
つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」より徒歩15分

★マイカー通勤OK!
 アメ車で通勤するスタッフもいます!

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間7時間30分、休憩90分)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月(期間中の給与は日給9000円(社保加入))

給与

月給22万7500円~30万円
※年齢・経験・スキルに応じて優遇します。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給あり
■賞与年2回
■社会保険完備
■交通費支給(月10万円まで)
■制服貸与
■社員割引制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■4週6休シフト制(毎週火曜日+月2日(シフト))
■祝日
■夏季休暇
■年末年始
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
 ※育児休暇取得実績有


出典:doda求人情報(2011/12/8〜2012/1/11)

株式会社光岡自動車の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。