早川産機株式会社

その他メーカー

東京都墨田区錦糸1-10-10

早川産機株式会社の過去求人・中途採用情報

早川産機株式会社の 募集が終了した求人

【部品センターの事務職】◎コーラ・ジュース・フローズンなどソフトドリンクの業界に、私たちはいます◎創立から37年、ずーっとこの業界でやってきました。誰にも負けない知識と自信があります◎安定した会社で腰を据えて働いてください/転勤なし!残業少な目!働きやすさが自慢の会社です

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社の事務業務を支えてくれていた女性社員が結婚退職することに! そこで今回の募集を行っています。 わからないことは丁寧にお教えしますので、事務未経験の方も安心してチャレンジしてください! 末永く働き、次はあなたが当社の事務を支える存在になってほしいと思います。

仕事内容

◎発送事務全般をお任せします
具体的な仕事内容
具体的業務は以下の通りです。

・宅配便送り状の作成
※住所・宛名の入力、送り状発行/送付する製品名の入力など

☆Word、Excelを使います。

対象となる方

高卒以上  ※Word、Excelが使える方 ※長く働きたいという方、大歓迎です。
≪未経験・第二新卒歓迎≫
■長く働いてくれる方。Word、Excelが使えること。

●仕事と生活のバランスを大切にしたい
●長く勤められるところを探している
●最後の転職にしたい
●じっくりコツコツと仕事に取り組みたい
――といった方からの応募をお待ちしています。

勤務地

部品センター/東京都江東区大島8-10-5
※転勤はありません。
【アクセス】
東京地下鉄新宿線「大島駅」徒歩5分

勤務時間

9:00~17:00(所定労働時間7時間、休憩60分)
残業は月20時間未満です。

雇用形態

正社員

給与

月給18万円以上
※年齢・経験・能力を考慮し、決定します。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■退職金
■財形貯蓄
■残業手当
■家族手当
■役職手当
■自社保養施設完備 ほか

★夏は八ヶ岳でバーベキューを開いています。
別荘またはペンションで一泊。もちろん費用は全額会社負担です。

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■GW休暇(カレンダー通り)
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

◎年間休日123日※2011年


出典:doda求人情報(2011/12/15〜2012/1/18)

早川産機株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。