日本コパック株式会社

文房具・事務・オフィス用品メーカー

東京都台東区柳橋1-28-1

日本コパック株式会社の過去求人・中途採用情報

日本コパック株式会社の 募集が終了した求人

【経理】 ◎創業より60年の歴史と実績あり ◎業界シェアトップクラスの商品力が自慢 ◎積極的なチャレンジを全面的に応援! チャンスあふれるフィールドです! ◎ファーストリテイリング、イオン、イトーヨーカ堂、丸井、三越、青山商事などと取引実績あり! ◎無借金経営

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

2011年で創業60年の節目を迎えた当社。 いち早く環境に配慮しISO14001を取得するなど、業界の中でも確かな地位を築いてきました。 当社はその地位にとどまることなく、さらなる発展を目指して、 20年・30年先を見据え、主力のハンガー以外の幅広い商材開発にも着手。 アパレル業界での確固たる経験を活かし、異業界へも積極的に進出、製品づくりを手掛けています。 その当社で今回、経理スタッフを募集します。 あなたのスキルを当社で存分に発揮してください。

仕事内容

月次決算業務、年次決算補助、伝票チェック、会計事務所応対などの経理業務 ※月次決算業務が中心です
具体的な仕事内容
【具体的には……】
管理会計業務を中心に以下のような業務をお任せします。
■月次決算(取りまとめ~分析・経営陣への報告まで)
■年次決算補助
■伝票チェック
■会計事務所との対応 など

対象となる方

【高卒以上】一般常識があり、基本的なPCスキルをお持ちの方 ※経理経験者または簿記有資格者は歓迎
【必須のスキル・経験】
□一般常識・ビジネスマナーをお持ちの方
□基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)をお持ちの方

【歓迎するスキル・経験】
□経理の実務経験または簿記資格をお持ちの方

【求める人物像】
□しっかりとしたコミュニケーション能力をお持ちの方
□自分の仕事に対して責任感を持って真摯かつ丁寧に取り組める方
□周囲の状況を勘案しながら、優先順位をつけつつ業務を進めることが得意な方
□財務基盤の安定した成長企業で、前向きな仕事をしていきたい方

勤務地

東京都台東区柳橋1-28-1
※転居を伴う転勤はありません。
【アクセス】
JR総武線または都営地下鉄浅草線「浅草橋駅」より徒歩3分
※馬喰町駅、蔵前駅からも徒歩10分程度です。

勤務時間

8:50~17:50(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員

給与

月給23万5000円以上
※上記はあくまで最低給与となります。
※年齢・経験・能力を考慮し、決定します。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回(3.7カ月分/2011年度実績)
■決算賞与支給実績あり
■交通費全額支給(当社規定による)
■各種社会保険完備
■退職金
■職務手当
■家族手当
■住宅手当

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■産前・産後休暇/育児休暇
■介護休暇 ほか

【年間休日120日】

ハンガーのリユースでエコに貢献

当社は約20年前から、業界に先駆けてハンガーのリサイクルシステムを構築。
毎年約1億本もの使用済みハンガーの回収を続けており、
現在では基幹事業とも言える大きな柱に成長しました。

そんな当社が掲げるスローガンは、「あなたの一歩で地球は変わる!」。
昨今の環境問題に対する世界的な関心の高まりに比例して、当社への注目度も年々高まってきており、
ハンガーリサイクル事業を進めていく上で、ますます追い風となっています。


出典:doda求人情報(2011/12/26〜2012/1/29)

日本コパック株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。