株式会社ハート引越センター

道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など)

東京都葛飾区奥戸5-12-4

株式会社ハート引越センターの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社ハート引越センターの 募集が終了した求人

★ハート引越センターの【営業事務】★ ☆本社での勤務!チームワーク、雰囲気の良さは抜群です! ☆業界問わず営業事務経験者、ブランクがある方も歓迎! ☆家庭と両立しながら活躍している仲間も多数!正社員への登用制度もあり!

  • 契約社員
  • その他
  • 転勤なし
募集背景

1992年9月、東京葛飾に拠点を構え、第一歩を踏み出した私たち、ハート引越センター。 以降、着実に事業を拡大し、北海道から鹿児島まで、日本全国に営業所を構えるようになりました。 名実共に“引越大手”に名を連ねるようになりましたが、決しておごることなく 社名にもあるように「ハート(真心)」を込めたサービスをたくさんのお客様にご提供。 特に女性やお年寄りから高い支持をいただいています。 今回は、さらなる事業拡大・社内体制強化も視野に入れ、 営業事務の新メンバーを本社で増員募集することになりました。

仕事内容

取引先企業との窓口業務、全国の営業所との見積書・請求書等のやりとり、PCへのデータ入力、電話対応ほか
具体的な仕事内容
【営業部配属の場合は…】
主に全国の営業センターから寄せられる見積書・請求書などをパソコンに入力したり
書類をまとめたり…、といった事務業務を担当します。

・各営業所実績確認や書類のチェック、報告業務
・お客様情報のパソコン入力
・書類整理、ファイリング
・お客様や取次店と営業所との電話対応、ほか

必要に応じてお客様とのやりとりや見積りの提示まで、幅広い業務をお願いします。
仕事はみんなで分担して、協力し合って進めますので
一人だけたくさん仕事を抱えて残業…なんてことはありません。
また、引越に関わるあらゆる人との接点が多く、その一人ひとりに
「ありがとう!」と感謝されることも多い仕事です。

【法人部配属の場合は…】
企業の転勤に係わる引越の手配が中心です。
主に取引先の大手企業様の総務の方とのやりとり、それに関連する事務業務を担当します。

・見積書の作成
・お客様情報のパソコン入力
・書類整理、ファイリング
・企業担当者からの問合せ電話対応
・取引先と各営業所との調整、ほか

対応することがたくさんあり、忙しい仕事の中でやりがいを見つけたい方や
様々な業務に携わることでたくさんの知識を身につけたい方にはピッタリです。

【先輩によるOJT研修があります】
どちらの部署も、最初は先輩が仕事の流れや用語などの知識を丁寧に、基礎からお教えします。
短い期間に無理やり詰め込むような教え方はしませんので、一つ一つの業務を
確実に、着実に自分のものとしていってください。

対象となる方

【学歴不問】PC基本操作できる方 ※営業事務経験者は業界問わず歓迎! ≪未経験・第二新卒もOK!≫
~こんな方は向いています!~
◎人と話すこと、コミュニケーションをとることが好きな方
◎仲間と一緒にひとつの目標に向かって頑張れる、協調性のある方
◎自発的に始めたら最後までやり遂げる、責任感をお持ちの方
◎入力作業が得意な方、数字に強い方

勤務地

本社/東京都葛飾区奥戸5-12-4
※転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎! ※マイカー・バイク通勤OK!
【アクセス】
・JR総武線『新小岩駅』より、京成タウンバス「亀有駅行」もしくは「タウンバス車庫行」にて
 『5丁目住宅』下車、徒歩3分
・京成電鉄『青砥駅』より、京成バス(新小)53系「新小岩駅行」にて
 『奥戸3丁目南』下車、徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(実働 8時間)

雇用形態

契約社員/その他
研修期間:3ヶ月
契約期間:3ヶ月ごとに順次更新
※アルバイト・パートから契約社員、契約社員から正社員への登用もあります。

給与

□契約社員:月給16万9000円以上
□アルバイト・パート:時給1000円以上(研修期間約3ヶ月は時給950円)
※経験や能力、年齢等を考慮の上、当社規定により決定いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

□交通費支給(当社規定による)
□制服貸与
□研修あり
□正社員登用制度あり
□マイカー・バイク通勤可

休日・休暇

<休日・休暇>
□月10~11日(月21日稼動、シフト制)
□年末年始休暇
□慶弔休暇
□年次有給休暇


出典:doda求人情報(2011/12/29〜2012/2/1)

株式会社ハート引越センターの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。