株式会社神谷商会

建築設計事務所

愛知県名古屋市中村区千成通6-16

株式会社神谷商会の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社神谷商会の 募集が終了した求人

【不動産仲介営業】◎解体工事から不動産活用まで、土地の再生をトータルに提案している企業です!◎当社の解体工事によって生まれた土地を始め、お付き合いのあるハウスメーカー・ゼネコン・不動産オーナーからの依頼により、不動産の仲介や活用の支援を行います。◎資格取得支援も充実!20~30代の社員が活躍中!不動産営業経験者優遇!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

神谷商会グループは、解体をメインに不動産、建築設計、産業廃棄物処理まで トータルに行う総合商社的な企業グループです。 あらゆるニーズをワンストップで請け負える企業として、 官公庁や大手ゼネコンを中心に取引多数! 今後10年以内の上場を目指し、新規部門やグループ企業を拡大しています。 そんな神谷商会グループの顧客資産や総合力は、営業活動を強力にバックアップします! 今後ますます高まることが予想されるニーズに応え、事業を拡大するためには、 あなたの経験やチカラが必要です。不動産営業の経験をお持ちの方は、特に優遇いたします。 解体工事から不動産活用まで、土地の再生をトータルに提案できる当社で、 会社とともに成長を実感していきませんか!

仕事内容

不動産の仲介や活用の支援を担当していただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には】
当社による解体工事によって生まれた土地(さら地)を始め、
お付き合いのあるハウスメーカー・ゼネコン・不動産オーナーからの依頼により、
不動産の仲介や活用の支援を行います。

【主な業務内容】
不動産の売却を希望されるお客さまのご相談対応や価格査定・調査、
購入を希望されるお客さまへの情報提供・現地案内・資金計画のご提案等、
不動産活用に関するあらゆる営業・新規開拓・仲介業務を担当します。
さらに、土地の売り渡しの手続きや引渡し・交渉・仲介、
アフターフォローや各種書類の作成・提出も担っていただきます。
数億円単位の大きな仕事もあり、やりがいを得られる環境です。

【資格取得支援も充実!業界未経験の方も安心!】
頑張り次第でより幅広い仕事を任せられ、昇給などのチャンスも多い環境です。
資格取得支援も充実しているため、一生モノの技能や知識が身につきます!
教育担当が丁寧に教えますので、業界未経験の方もご安心ください。

【社員は20~30代が中心!フレッシュで活気ある職場です!】
上司ともフランクにあだ名で呼び合う家族のような明るい雰囲気が自慢です。
仕事を真剣に行い、息抜きもしっかりできるメリハリがあります。

【まずは社員の安心のために!働く環境を整えています!】
快適な自社ビルを持つなど、まずは社員が安心して仕事に取り組めるよう、
社内環境や待遇を整えています。お客さまのためにも、
あなたの成長をしっかりとバックアップしていきます。

対象となる方

【学歴不問】◎業界未経験の方・第二新卒の方歓迎 ◎要普通自動車免許
【こんな方も歓迎いたします!】
■不動産営業経験をお持ちの方
■宅地建物取引主任者資格をお持ちの方
■コツコツ真面目に頑張れる方

勤務地

愛知県名古屋市中村区千成通6-16

※転勤はありません。※U・Iターン歓迎。
<アクセス>
地下鉄東山線「中村公園」駅または「岩塚」駅から徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間・休憩60分)

雇用形態

正社員
研修期間30日 ※研修期間中は月給23万円

給与

月給25万~40万円
※前職の給与や経験・資格を考慮いたします。
■社員の年収例
【年収例】
420万円(28歳・経験3年)※前職の給与や経験・資格を考慮いたします。

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■各種資格取得サポート有
■資格手当有
■自動車通勤可
■皆勤手当2万円/月
■年1回の海外旅行有(グアム、タイ、香港など)

休日・休暇

<休日・休暇>
■毎週日曜・第2土曜・祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

代表からのメッセージ

【10年後の自分は今の自分よりずっと面白い!】
みんなが同じ目標に向かって突き進めば、1のチカラは10になる。
私はそう信じています。そのチカラによって、
一緒に働く仲間たちが夢や将来を楽しみにできる
会社にしていきたいと思っています。
まだまだ発展途上の若い会社なので、古い慣習や上下関係はありません。
一人ひとりのやる気を尊重し、意見も積極的に取り入れていきます。
神谷商会グループとしてさらに拡大予定のため、チャンスは豊富です。
実際に30代前半で幹部に登用された社員もいます。
今後10年以内の上場を目指し、一緒に成長していきましょう!
あなたのチカラを存分に発揮してください!
<代表取締役 神谷哲治(37歳)>


出典:doda求人情報(2012/1/9〜2012/2/5)

株式会社神谷商会の 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。