株式会社アッシュ

ブライダル・ウェディング

大阪府大阪市西区新町1-5-7四ツ橋ビルディング 4F

株式会社アッシュの過去求人・中途採用情報

株式会社アッシュの 募集が終了した求人

【企画営業】 ◎総合的なウェディングプロデュースに特化した企業として、感動の時間を提供するお手伝いをしています。 ◎「企画」「書類作成」「プレゼンテーション」を一続きに行うマルチな仕事感をお持ちの方を求めます。 ◎20~30代の若いスタッフが中心ですので風通しの良いオープンな社風です。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

◎業務拡大のため営業部スタッフを増員いたします。 即戦力として活躍していただける方を歓迎いたしますが、 基本的なビジネスマナーをお持ちの方であれば、 人物重視で採用したいと考えています。

仕事内容

ホテル・結婚式場など、当社クライアントへの法人営業をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
クライアントと一度契約を結べば、毎月挙式の発注があります。
当社ではほとんどの場合、専属契約をしているため発注本数は営業力によって変わるのではなく、
そのホテルが何本挙式を獲得できるかによって異なります。
ホテル内に事務所を構えてはいませんが、ホテルのテナントのひとつであり
他には衣装屋、花屋、写真屋、美容室、ビデオ会社などがありますが
全て本数獲得はホテルに依存しています。
ですから、営業の目的は仕事を獲得してくるというよりも
「いかにクライアントに信頼され、テナントとしての契約を続行できるか」
という点になります。
あなたには、既存事業とIT事業を通じて、クライアントをフォローしていただくことになります。

■既存事業■
クライアントのサポート(挙式・披露宴)をメインとした業務が中心であり、ウェディングのトレンドを先取りした
企画・提案を行います。
企画提案書・見積書・契約書・営業ツールの作成、イベントグッズの管理などマネジメント業務の一部もお任せします。

■IT事業■
ホテルの接客をサポートするWEBツールの開発、SNSによるホテルの集客支援など、独自の技術とアイデアで
クライアントに貢献。これからの時代に勝負できる力強いカードと言えます。
ビジネスパートナーであるIT企業とのコミュニケーションの機会が豊富なので、あなたの知識・人脈がさらに広がります。

■その他■
クライアントの会議や懇親会への出席、新しい商品の企画などに関わっていただきます。

対象となる方

【大卒以上】◎営業経験者歓迎! ◎ホテルや結婚式場でのウェディングプランナー経験者歓迎!
◎未経験者歓迎! ※第二新卒可
営業経験が浅い方でも、チャレンジ精神が旺盛な方は人物重視で採用いたします。

<下記の方は、是非ご応募ください!>
◇営業・接客経験を活かしたい方
◇根っから営業の仕事が好きで、もっと成長したい方
◇アイデアや工夫の好きな方
◇ITツール(SNSやアプリなど)に対して、強い興味をお持ちの方
◇プライドに縛られず、イチから学ぶ姿勢が旺盛な方

<こんな方に向いています!>
「人とのコミュニケーションも好き」「デスクワークも好き」とマルチに活躍したい方
◇何事にも誠実にストレートに取り組むことができる方
◇音楽が好きで、積極的に知識の向上を図れる方

勤務地

大阪府大阪市西区西本町1-2-19 千代田ビル10F
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
・地下鉄四つ橋線「本町駅」26番出口より、東へ徒歩1分
・地下鉄御堂筋線「本町駅」8番出口より、西へ徒歩5分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
※月平均の残業時間は20時間以内です

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給20万~30万円
※年齢・経験を考慮の上、決定します
※試用期間中の給与・待遇は変わりません

待遇・福利厚生・各種制度

■賞与有(業績による)
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
■通勤交通費支給(上限3万円/月)
■iPad支給(通信料会社負担)
■研修制度
■社員旅行
■生演奏勉強会
■フィットネスクラブ利用可

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(火曜日・他1日)
◎年間休日114日
■有給休暇
■夏季休暇3日
■年末年始休暇7日


出典:doda求人情報(2012/1/12〜2012/2/8)

株式会社アッシュの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。