株式会社タキシステム

ファーストフード関連

千葉県市川市市川1-22-6ジブラルタ生命市川ビル 4F

株式会社タキシステムの過去求人・中途採用情報

株式会社タキシステムの 募集が終了した求人

【店長】未経験者歓迎! ◎宅配寿司「銀のさら」のFC店を運営。千葉県を中心に15店舗展開中!今後も年に1~3店舗のペースで出店予定! ◎店舗管理だけでなくイベント企画等もお任せします ◎月給30万円スタート! ◎がんばり次第でスピード昇進可能! ※2/17(金)DODA転職フェアに参画します!

  • 正社員
募集背景

当社は宅配寿司『銀のさら』、宅配釜めし『釜寅』の店舗運営している会社です。 現在は千葉県を中心に15店舗を展開、店舗を着実に増やし成長を続けており、 今後は千葉・東京・埼玉を中心に年に1~3店舗を出店する予定です。 今回は事業拡大のため、社内でも重要なポジションである店長を募集いたします。

仕事内容

『銀のさら』店舗におけるマネジメント業務全般
具体的な仕事内容
入社後は店長として『銀のさら』の店舗管理、マネジメント業務全般を担当していただきます。

■寿司の調理、配達
銀のさらチェーン秘伝の調理基準書があるので、
調理経験がない方もご安心を。
お寿司を握るのに特別な技術は要りません。
多くのメンバーが1週間程度でスムーズにできるようになります。

■アルバイトの育成、管理
店舗スタッフの大部分を占めるアルバイトのメンバーが
働きやすい環境作りをお願いします。
あなたの手腕でスタッフをまとめ上げ、店舗を盛り上げるチームを作っていってください。

■集客、販売促進のためのイベント企画
店舗の売り上げを増やすためにはどうしたらいいのか。
お客様の認知度を上げたり、何度もご利用いただけるようにするために、
あなたなりの方法を考えて実行してみてください。


■□■□あなたの成長を楽しみにしてます■□■□
当社では決まったやり方やマニュアルは多くありません。
それは、自分で考えて実行することで責任感が生まれ、
モチベーションも高まると考えているからです。
一から企画を考えて実行に移し、成功させるのは簡単なことではありませんが、
高い山を登り切った時のように、やり終えた後には大きな満足を得られるはずです。
どんどんチャレンジをして、そして自分自身を成長させていきましょう。
やる気さえあれば大丈夫!わたしたちのもとで成長していくあなたを応援いたします!

対象となる方

【飲食業界未経験者歓迎!】やる気があれば十分です! ★人を喜ばせるのが大好きな方 ◎要普通自動車免許
◆こんな方を歓迎いたします!
・指示を待つよりも、自分の考えで業務に取り組んでいきたい方
・飲食店に限らず、何らかのリーダー、マネジメント経験がある方
・向上心のある方
・自分のアイデアを発信していきたい方

勤務地

千葉県内を中心に、東京・埼玉の各店舗いずれかでの勤務になります。
※勤務開始時のみ勤務地の相談可。
※店舗所在地
千葉県…市川市、船橋市、松戸市、習志野市、八千代市、流山市、佐倉市、千葉市、鎌ヶ谷市
東京都…葛飾区
埼玉県…川口市、さいたま市

勤務時間

10:00~22:00(実働8時間)
※シフト制

雇用形態

正社員

給与

月給30万円以上

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給
■報奨金(3カ月に1度)
■家族手当(1万2000円)
■子供手当(6000円/1人)

休日・休暇

<休日・休暇>
■月8日
■夏季休暇(4日)
■冬季休暇(5日)
■記念日休暇(年1回)+ボーナス(1万円)


出典:doda求人情報(2012/1/26〜2012/2/22)

株式会社タキシステムの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。