株式会社ジャイアント

ファッション・アパレル・アクセサリーメーカー

神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-44-3

株式会社ジャイアントの過去求人・中途採用情報

株式会社ジャイアントの 募集が終了した求人

【店長】自由に店舗を創りあげていくやりがい。あなたのアイディアをカタチにできる環境が用意されています! ◎独立を推奨する文化。独立支援体制あり ◎専門知識が身に付く充実の研修体制

  • 契約社員
募集背景

生産台数世界トップクラスの自転車ブランド「ジャイアント」。 台湾・中国・オランダに生産拠点を持ち、世界50ヶ国以上にストアを展開。 品質の高い自転車を提供し、ファンを増やしつつあります。 日本においても、人々のサイクルスタイルをトータルで提案していく 「ジャイアントストア」が続々とオープン。 2012年中にはさらに店舗を展開していきます。 高い将来性が見込まれるこのフィールドで、 会社と一緒に成長を実現してくれる、店舗マネジメント経験者を募集します。

仕事内容

ジャイアントストアの店舗管理・運営
具体的な仕事内容
日本でも続々とオープン中のジャイアントストアにおいて
店舗マネジメント業務全般をお任せいたします。

入社後、まずは商品知識を身に付けてもらうために
自転車、パーツ、アクセサリーなどの販売といった接客業務を経験。
業務と並行して、自転車の知識習得のための研修を受けていただきます。

店舗のマネジメント経験はあるけど自転車の専門知識は少し不安、
という方も安心してご応募ください。

【具体的な業務】
店長としてのメインの業務は、
スタッフのマネジメントと店舗の管理・運営です。

ジャイアントの直営店である「ジャイアントストア」では、
各店舗の運営をそれぞれの店長に一任しています。
商品構成、レイアウト、サービスの方針などは店長の裁量次第。
たとえばアパレルを多く取り扱う店舗や、
初心者へのサービスに力を入れた店舗など様々。
まさに「自分の店」といった手ごたえを感じながら働けるのが、
ジャイアントならではのやりがいです。

【独立を推奨する文化です】
ジャイアントストアの店長として店舗のマネジメント経験を積みながら、
5年を目処に独立して自分の店を持っていただくことも推奨しています。
そのためのサポートもしっかりと行なっていく予定。
将来のビジョンに向かって努力できる環境です。

対象となる方

店舗マネジメント経験をお持ちの方(自転車に関する最低限の知識も必須)
スポーツ量販店・アパレル・飲食店など、
店舗のマネジメント経験を持った方を求めています。

自転車業界での業務経験は必須ではありませんが、
自転車に対する知識・想いは必要です。

【こんな方を歓迎します】
■VMDの経験をお持ちの方
■独立への想いをお持ちの方
■自転車の競技経験をお持ちの方

勤務地

大阪、名古屋、福岡、二子玉川、聖蹟桜ヶ丘
※いずれかのジャイアントストアでの勤務となります。

勤務時間

シフト制(所定労働時間8時間、休憩1時間)
(1)10:00~19:00
(2)11:30~20:30

雇用形態

契約社員
更新期間1年

給与

月給20万円以上
※経験・役割・期待に応じて決定いたします。
※別途、残業・資格・役職手当支給
■社員の年収例
【年収例】
400万円/業界経験5年 ※月給25万円+残業代(15~20時間程度/月)

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費全額支給
■社会保障完備
■研修制度あり
■自転車安全整備士など資格取得支援制度
■制服あり
■社員割引制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
■年末年始休暇
■四季休暇
■有給休暇
■特別休暇
■産休育休制度

※年間休日114日


出典:doda求人情報(2012/2/6〜2012/2/19)

株式会社ジャイアントの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。