株式会社ホウショウ・レンタル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ホウショウ・レンタルの過去求人・中途採用情報
株式会社ホウショウ・レンタルの 募集が終了した求人
【ルームアドバイザー】★繁忙期を迎えるこの時期に即戦力採用★お客様の引越しを自分の事のように思え、お客様の気持ちを十分理解し、業務に責任を持ち、一生懸命に取り組める方を求む! ※※管理職も募集中※※
- 正社員
- 転勤なし
激戦区・渋谷で17年、不動産の賃貸をメインに、他にも自社管理物件を扱うなど、 顧客満足を第一に不況下でも安定して業績を伸ばしてきた当社。 まだまだ少人数の組織ですが、繁忙期を迎えるこの時期にスタッフ増員を予定しています。 ※即勤務可能。 ※20代・30代の女性も活躍している職場です。 【不動産のプロを目指す方にとっては、学べる要素の多い環境です】 <定期的なコンサルタント会社による勉強会を開催> 提携しているコンサルタント会社による勉強会を、月に2回ほど実施しています。 学んだことを素直に実践で活かしていこうと努力すれば、数字は必ずついてきます。 仕事力・人間力・仲間とのコミュニケーション能力…。 ここで磨いた力が、ゆくゆくはあなたの財産に! 粘り強く頑張れる意思を持っている方をお待ちしています。 ■□■□■管理職も同時募集■□■□■ これから大きくなっていく営業部・業務部を統括していただける方を募集します。 管理職経験をお持ちの方であれば、業界経験は一切問いません! 全ての最新のシステムで一括管理しておりますので、サポート体制は万全です。
お客様への物件のご案内など、店舗運営業務全般
具体的な仕事内容
―――――――
具体的には
―――――――
◆ルームアドバイザー
ネットを見たり興味を持って頂いたお客様に、
賃貸物件ならびに周辺環境の情報をメールや電話にてご案内。
顧客やオーナー様との進捗履歴、コピー・FAX等の複合機なども
全て最新のシステムで一括データ管理可能!
とは言え、お取引のある大家さんと絶えず『コミュニケーション』をはかり、
よりよい物件を紹介していただくことも大切な仕事です。
更に当社は、自社管理物件が豊富にある事と、直受けのオーナー様の数が圧倒的な数である為、
売上げが非常に立て易いという特徴があります。
広いパイプと、オーナー様の持つネットワークでどんどん横展開が可能な環境です。
創意工夫を凝らし、自発的に業務の効率化を考えられ、
休日に「自分があまり知らない駅」に行ってみたり、
「トーク技術」についての本を読んでみたり、自分への投資を積極的にでき、
自分に与えられた役割は最後まで諦めずにやり遂げるという強い意思と
「勝つ」という心を持っている方を、当社は最大限応援していきます。
※当社が扱う物件は、渋谷・新宿ターミナル沿線がメインです。
※飛び込み営業やTELアポは一切ありません。
また、電話応対・データ入力・書類作成等の契約業務の他、
新規物件の写真撮影・HPへの画像取込み作業から、
物件の管理業務(内装手配等)等、様々なお仕事もトータル的にお願いします。
※もちろん契約業務も徐々に覚えていってください。
※Illustrator、Photoshopを使える方尚歓迎
◆その他
・内装などの業者への発注
・大手の顧客対応
・HPの更新作業やメール対応 など
※※管理職※※
社員の指導・育成を行いチームをまとめると共に、
数値管理・売上げ管理・シフト管理・人件費管理など。
損益を常に意識しながら目標を達成させてください。
管理職であれば尚更、経営者感覚で「費用対効果」「コスト意識」などを考え行動することが必要です。
また、1年後、2年後の不動産業界の状況を予測し、部下を育成していくことも求められます。
【学歴不問】業界問わず、営業経験をお持ちの方 ※不動産業界の経験者は優遇します。
【こんな方は優遇します】
●不動産(賃貸・売買)経験のある方
●宅建・マンション管理士資格保持者
●営業経験者の方
●損害保険資格保持者の方
【こんな方を応援します】
●自分の成長の為に行動できる方
●様々な出来事をビジネスに活かせる向上心のある方
●責任感を持って仕事ができる方
●創意工夫ができ、自発的に効率化が考えられる方
●日々様々なことに疑問を持ち、そのまま放置せず、納得いくまで分析できる方
※※管理職であれば、更にこんな方を求めています※※
●多少でも管理職としての実務経験のある方
●管理職ではないものの、マネジメントに携わった経験のある方
●将来的な独立を見据え、経営を学びたい方
●会社を家族のように一体感を持って仕事できる方
●人に物事を教える・伝える能力の高い方
●業界経験のある方も歓迎ですが、時代に合った経営・考え方ができる方
東京都渋谷区渋谷3-18-7 窪島ビル6F
<アクセス>
JR「渋谷駅」東口より徒歩2分・新南口より徒歩3分
10:00-19:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
正社員
【ルームアドバイザー】月給27万~40万円+インセンティブ
【管理職】月給35万円~50万円+店舗売上げに応じたインセンティブ
※面接時に能力・経験考慮し決定します
昇給
賞与年2回
各種資格手当有(宅建、マンション管理士、損害保険上級保持者)
繁忙期手当・能力給
社会保険完備
退職金制度あり
交通費全額支給
社員旅行
社宅応相談
託児所手当
教育制度・子育て支援制度有
店舗及び会社独立支援制度有
研修3カ月
<休日・休暇>
月6日のシフト制
※夏期、年末年始休暇あり