株式会社イマス

不動産管理

大阪府大阪市中央区淡路町3-1-9淡路町ダイビル1F

株式会社イマスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 11件あります!

株式会社イマスの 募集が終了した求人

【コンサルティング営業】「サブリース」のパイオニア企業でオーナー様とテナント様の橋渡し。企画力と行動力を発揮してWIN-WINを超えたトリプルWINの関係を構築してください。★安心して仕事に集中していただくために「固定給」を採用しています。★業界経験の有無は問いません。業界・仕事の基本からじっくりお教えします。

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

サブリースというビジネスモデルが一般的となった今、事業拡大のカギはテナント様をいかに獲得するかということです。 そのためには人員の拡充が不可欠。また、単に人を増やすだけでなく、将来のコアスタッフとなりうる人材の育成も、今回の採用のもうひとつの目的でもあります。

仕事内容

土地資産を保有するオーナー様・企業様に対しサブリースに関する企画提案などを行います。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
◎オーナー様・企業様へのアプローチ
当社はサブリースによってオーナー様・企業様の土地資産を有効に利用することで収益を確保するビジネスを展開しています。
既存物件の活用はもちろん、周辺マーケットの実状やテナント様の需要動向等を見極めたうえでオーナー様と長期計画を立て、新築を促すこともあります。既成概念にとらわれることなく、真に資産の有効活用ができる企画を自由な発想で提案していきます。

◎テナント様へのアプローチ
倉庫・工場・倉庫兼事務所・店舗・オフィスビルなどの商業施設の近辺には系列企業や協力会社などの拠点が点在するケースが多いので、地図情報をベースにコンサルティング営業スタッフが足を使ってリサーチ。
周辺の現状をプロの視点で調査・分析し、その上で効果的なプロモーションを行います。

対象となる方

◎普通自動車運転免許 ★未経験者歓迎!
【こんな方を歓迎します!】
●自ら考え、自ら動き、成果を生み出す行動力のある方
●第二新卒者
●不動産・建設業界での営業経験のある方優遇(ジャンル不問)
●宅地建物取引主任者優遇

勤務地

大阪府大阪市中央区淡路町3-1-9 淡路町ダイビル1F
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
地下鉄御堂筋線「本町」駅・「淀屋橋」駅より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員
試用期間3ヵ月(条件は同一です)

給与

月給25万円以上
※経験・能力を考慮して優遇します。
■社員の年収例
【年収例】
800万円/34歳/勤続6年
600万円/36歳/勤続4年

待遇・福利厚生・各種制度

昇給
賞与年2回(業績による)
交通費支給
各種社会保険完備
出張手当
役職手当
資格手当(宅地建物取引主任者:月2万円)
社員旅行

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土・日)※月に1、2回土曜出勤あり
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
◎年間休日110日


出典:doda求人情報(2012/2/13〜2012/3/11)

株式会社イマスの 募集している求人

全11件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。