エレコム株式会社

家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタメーカー

大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1

エレコム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 24件あります!

エレコム株式会社の 募集が終了した求人

【マーケッター】PC周辺機器だけでなく、スマホやデジタル家電分野でも躍進。既存の製品にとらわれず、新しい製品へのチャレンジを歓迎します。◎中国、韓国、ドイツをはじめとしたグローバルな事業展開 ◎2月・3月に集中選考会(東京・大阪)を行います

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

スマートフォン、タブレット端末などの急速な普及と共に、 クラウドサービス、WiMAXといった次世代通信網も急拡大をしています。 そのような市場環境の中で、最先端の商品を作り、 世の中に新しい価値観を作っていくための増員です。 エレコムが目指すのは、 ヒト(man)と機械(machine)をつなぐ “マンマシン・インターフェース”を司る製品で 人々の暮らしをさらに楽しく快適にしていくこと。 そのために、これまで培ってきた信頼やノウハウを活用し、 新しいマーケットへの開拓にも果敢に挑戦しています。 現状に甘んじることのない挑戦心がエレコムの強みです。

仕事内容

PC周辺機器、デジタル家電、スマートフォン関連をはじめとした各種製品の商品企画、マーケティングなど
具体的な仕事内容
市場動向や流行の分析、企画、デザインといった商品開発業務をご担当いただきます。
中国など海外にある生産企業とのやりとりまで、
商品開発において多岐に渡る業務をご担当いただきます。

【実際の店舗に足を運ぶ機会も多数】
商品開発は、商品を発売して終わりというわけではありません。
発売後も、売れ行きやユーザーの反応などの調査・分析が必要です。
家電店など販売の現場に足を運ぶことも頻繁にあります。
商品の売れ行き・反応が不調だった場合には、
どのように対応すべきか、改善すべきかといった対応までを、
他部署と連携を取りながら考えていきます。

【世界を見据えて働ける舞台】
国内外の業界動向、新製品に注意を払うことが重要です。
そのため、海外の展示会などにも出向いてユニークな商品を
いち早く発掘し日本市場に広めるといった海外企業との協業などにより、
いつも世界を見据えながら働くことが可能です。

対象となる方

マーケティング・商品開発の経験をお持ちの方
【こんな方は歓迎いたします】
■PC周辺機器・デジタル家電・スマートフォン関連のマーケティング・商品開発の経験をお持ちの方
■新しい製品へのチャレンジを積極的に行いたい方
■消費者視点を持ちながら開発できる方

勤務地

本社/大阪市中央区伏見町4丁目1番1号 明治安田生命大阪御堂筋ビル9F

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月

給与

月給25万円以上
※前職・経験を考慮の上、規定に準じて決定します。
■社員の年収例
【予定年収】
400~800万円

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■社員持株制度
■産休制度
■育児休暇制度
■営業報奨金制度(インセンティブ)
■全国保養所

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休二日制(土日)
■年末年始
■夏季休暇
■年次有給休暇
■結婚休暇
■出産休暇
■忌引休暇
■不妊休暇
■育児休暇
■介護休暇

※年間休日124日


出典:doda求人情報(2012/2/6〜2012/3/4)

エレコム株式会社の 募集している求人

全24件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。