株式会社AMRITARA
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社AMRITARAの過去求人・中途採用情報
株式会社AMRITARAの 募集が終了した求人
【商品の在庫管理・発注業務】 オーガニックコスメや健康食品を扱うネット通販の会社。商品の発注から納期や使用期限のロット管理、商品の保管など
- 正社員
- 転勤なし
当社では現在、発注や在庫管理業務を別々の者が担当しています。 会社の成長に伴って、商品管理に関する業務を一括して専門的におこなえるメンバーを求めており、 在庫管理・発注業務の経験者を募集しています。
オーガニックコスメを中心に扱う通販会社での在庫管理・発注業務の実務
具体的な仕事内容
当社ECサイトでは在庫管理をシステムを用いておこなっていただきます。
扱う商品は防腐剤が入っていないため、
使用期限が短く保管条件も厳しいものが多いため、在庫管理が難しくなっています。
また少量ずつの生産になる為、使用期限のロット管理などが重要になります。
お客様に安定的に供給できるよう、
欠品は起こさずにかつ期限切れの余剰品を出さないような適正な、
発注・管理の作業が求められます。
また新システム導入の予定があり、
それに伴い新しい業務フローの構築なども合わせてお任せしたいと思っています。
※ショッピングカートから在庫管理システム、出荷管理までトータルのシステムを導入予定です。
物販業での在庫管理・発注業務の実務経験のある方
【必須条件】
○在庫管理・発注業務のご経験をお持ちの方
○在庫管理システムを用いた在庫管理のご経験をお持ちの方
○データの分析や予測をもとに発注理論を用いて、適正な発注数・在庫数を把握できる方
○システムや業務フローを理解して、使いこなせる知識をお持ちの方
【以下のような方、歓迎します】
○ECサイトやネット通販での在庫管理・発注業務のご経験をお持ちの方
○一貫した業務の流れを理解し、常に改善に取り組める方
○他のメンバーと協力して、課題に取り組んでいける方
○オーガニックや美容・健康などに興味・関心をお持ちの方
東京都渋谷区神宮前5-13-2
パインアンダーフラット201
※転勤はありません。
【アクセス】
東京メトロ副都心線・千代田線「明治神宮前駅」より徒歩3分
東京メトロ銀座線「表参道駅」より徒歩7分
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)
正社員
※使用期間3カ月
月給25万円以上
※ご経験やスキルを考慮の上、決定します。
昇給(年1回/9月)
賞与(年2回/7月・12月/2011年度平均支給実績1ヶ月分)
交通費全額支給
各種社会保険完備
各種手当(時間外手当・出張手当・役職手当・職能手当)
私服可
<休日・休暇>
○完全週休2日制(土・日)
○祝日
○年末年始休暇(12月29日~1月4日)
○夏季休暇(3日)
○有給休暇(就業規則にどおり)
○慶事休暇
<年間休日125日/2011年度実績>