セルコホーム株式会社

住宅(ハウスメーカー)

宮城県仙台市青葉区上杉2-1-14ダイアパレス上杉2F

セルコホーム株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

セルコホーム株式会社の 募集が終了した求人

【カナダ輸入住宅の施工管理】「優れたデザイン」「高い住宅性能」を併せ持つ、“カナダの輸入注文住宅”の施工管理! ◎住まいにこだわりを持つお客様が多く、施工管理の腕を発揮できる環境です! ◎お客様へのご説明でコミュニケーション力も発揮できます! 

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

ライフスタイルの多様化が進む現在、家を建てられるお客様の希望も多岐に渡るようになっています。 当社が扱う、世界水準のデザイン・住宅性能を持つ“カナダの輸入注文住宅”へ 興味を持たれるお客様も急増し、販売戸数も増加の一途をたどっています。 今回、即戦力としてご活躍いただける施工管理を担える方を新たに迎え、 お客様の希望を高いレベルで住宅に反映していける体制を強化したいと考えています。

仕事内容

高いデザイン性・性能を持つ、カナダ輸入注文住宅の施工管理をお任せします。
具体的な仕事内容
断熱・防音、耐震性などの優れた性能と、
カナダの輸入木材、レンガ調の佇まいなどの高いデザイン性を併せ持つ、カナダの注文住宅。
その施工管理としてお客様からのオーダーをカタチにしてください。

────────────────────
■具体的には
────────────────────
◎積算、工程・コスト管理
◎協力業者の管理
◎資材発注、住宅性能の監修 など

────────────────────
■高い技術が詰まっているカナダ輸入住宅
────────────────────
大手ハウスメーカーをはじめとした国内のモダン住宅・工業型住宅と比べて、
一目見ただけで、その特徴がはっきりと際立っているのがカナダ輸入住宅の強みです。
優れたデザイン性もさることながら、寒冷地・カナダで培われた住宅性能は、
100年住めるほどの高いクオリティを持っています。
当社ではさらに2×6工法などの高い技術も導入し、
耐震性、断熱性、機密性などを高い次元でまとめ上げる施工技術でお客様からの信頼に応えています。
あなたにもぜひ施工管理としてのスキルアップに励んでもらい、
お客様からの期待に応え続けられる存在へ成長してほしいと考えています。

対象となる方

【学歴不問】戸建注文住宅の施工管理経験をお持ちの方(経験年数不問)
【こんな方を求めています!】
◎戸建注文住宅の施工管理経験をお持ちの方(経験年数は問いません)
◎カナダをはじめ欧米風の住宅に興味がある方

【求める人物像】
◎コミュニケーション能力に自信のある方
◎今ある施工技術に満足することなく、新たな技術習得に取り組める方
◎自由度の高い設計で住まいづくりに携わりたい方
◎オン・オフのメリハリをつけて、仕事とプライベートを両方充実させたい方

勤務地

<大阪北支店>
大阪府吹田市江の木町3-11
地下鉄御堂筋線「江坂駅」より徒歩3分
※社用車貸与、駐車場完備
※原則転勤はありません。
※U・Iターン歓迎です。

勤務時間

9:30~17:30

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月あり。給与・待遇は変わりません。

給与

月給30万円以上+インセンティブ
※年齢・経験・能力を考慮のうえ優遇いたします。
※年間平均40万~50万円のインセンティブを支給しています。
■社員の年収例
【モデル年収】
入社1年目/450万円

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(8、12月)
■交通費全額支給
■住宅手当(月2万~3万3000円)
■家族手当(子ども:第1子 月5000円、第2子以降 月2500円)
■各種社会保険完備
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■報奨金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(毎週日曜、月2回土曜)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇 など


出典:doda求人情報(2012/2/27〜2012/3/25)

セルコホーム株式会社の 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年3月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。