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三貴株式会社

サブコン

大阪府大阪市都島区中野町4-15-20パールハイツ

三貴株式会社の過去求人・中途採用情報

三貴株式会社の 募集が終了した求人

一般事務/経理事務

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

事業拡大に伴う増員募集になります。 経験や知識よりも、 今いるメンバーたちとコミュニケーションを取りながら、 意欲的に幅広い業務をこなしてくれる方を歓迎いたします。 「未経験だけど、事務の仕事がしてみたい」 「PCスキルや経理知識を活かしたい!」とお考えの方は、 ぜひこの機会にご応募ください。

仕事内容

希望とご経験に応じて、【一般事務】もしくは【経理事務】の業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には?】
〔一般事務〕
・メールチェック … お客様からの依頼や連絡などをチェックし、社内の担当者に振り分けます。
・書類作成サポート … 見積書や申請書、工事書類などの作成サポートを行います。
・その他の総務業務 … 備品を発注したり、お客様へ書類をお届けしたりと、イレギュラーな対応も行います。

〔経理事務〕
・入出金管理 … 伝票や請求書を確認し、経理書類を作成いただきます。
・各種チェック・対応 … 受注から入金に至るまでがスムーズに進むよう、臨機応変に対応いただきます。

対象となる方

【高卒以上・未経験OK】 ◎基本的なPC操作・入力ができる方
◎人物・成長意欲を重視した採用を行っていますので、
 経験の浅い方や未経験の方も歓迎いたします。
 ご興味をお持ちいただけた方は、ぜひこの機会にご応募ください。

【以下のような方は、ぜひご応募ください!】
●事務経験、経理経験を活かしたい。
⇒基礎的な簿記知識や、エクセルスキルのある方は、なお歓迎いたします!
●メンバー同士のコミュニケーションの活発な、アットホームな環境で働きたい。
⇒部門に壁を設けることなくみんなで協力し合う社風です。さまざまな業務に挑戦してください!

勤務地

・大阪本社(JR線 桜ノ宮駅より徒歩1分)
【大阪本社】
住所:大阪市都島区中野町4-15-20 2F
アクセス:JR線「桜ノ宮駅」より徒歩1分

※転勤なし。U・Iターン歓迎。

勤務時間

9:00~17:00

◎業務量により残業が発生する場合もあります。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※試用期間中も待遇は変わりません。

給与

月給15万円~

待遇・福利厚生・各種制度

交通費全額支給
残業手当あり
社会保険完備
・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土・日曜日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
GW
※年間休日数125日


出典:doda求人情報(2012/3/5〜2012/4/1)

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