ジャストジャパン株式会社

不動産仲介

大阪府大阪市西区本田2-3-17ジャストジャパンビル 1F

ジャストジャパン株式会社の過去求人・中途採用情報

ジャストジャパン株式会社の 募集が終了した求人

営業

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

---事業好調と新店舗出店のための増員募集--- 業界未経験の方も大歓迎! 営業経験者、業界経験者も歓迎します。 今回は4名の仲間を募集したいと想っております。 新しい気持ちで会社と一緒に成長しましょう!

仕事内容

営業として親身になってお客さまの住まいを提案して頂きます。
具体的な仕事内容
【具体的には?】
家や土地、マンションなどを
「買いたい」「売りたい」と考えているお客さまに対し、
土地と建物併せたトータルでの物件をご紹介し、ご紹介・ご提案して行きます。
新築分譲住宅、一戸建て、マンション、土地、収益物件など、
不動産に関するすべてをトータルに提案しています。

【詳しくは?】
お客さまにヒアリングをして、
家族構成や将来設計、事業の展望や目的を伺います。
     ▼
ご相談に乗りながら、
お客さまに応じたピッタリの方法をご提案!
     ▼
ご期待に添えられるように販売や運用方法など、
しっかりとお客さまをサポートします。

対象となる方

【学歴・経験・資格は不問】◎未経験・第二新卒大歓迎! ※要普通自動車免許
※不動産業界・営業職が初めての方でもしっかりとサポートします!

【あなたの企画力・提案力が活かされます!】
お客さまが大事にしている想いや、これからの人生設計などを考慮しながら、
あなたの企画力・提案力を発揮し、
多くの選択肢の中から最適なプランをご提案していきます。

勤務地

大阪市西区本田2-3-17 ジャストジャパンビル1F
地下鉄・中央線/「九条」駅

勤務時間

10:00~20:00 (所定労働時間8時間、休憩120分)

雇用形態

正社員

給与

月給23万3000円~26万3000円+歩合

◎あなたの頑張りをしっかりと評価! 売上など実績が反映される給与体系です。
◎ほかに資格手当、家族手当などがつきます。

■賞与
◆賞与・年2回(8月、12月)

■昇給
◆昇給有り
■社員の年収例
1200万円/入社6年目 30歳
1000万円/入社4年目 35歳

待遇・福利厚生・各種制度

◆資格手当有り
◆交通費支給(上限有り)
◆各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
◎研修制度充実(社内)
◎マイカー通勤可

休日・休暇

<休日・休暇>
◆週休2日制(毎週水曜日・第1火曜日)
◆GW休暇
◆夏季体暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇

サポート体制

もし、あなたが未経験の方でしたら、
「本当に自分が働けるのだろうか?」と、
少し不安に想うかも知れません。

当社は未経験の方も、安心して活躍して頂けるために、
入社後は万全のサポート体制で研修を行います。
研修中も、研修後も先輩と一緒に
仕事をしっかりと覚えることができます。

せっかく入社しても、すぐに辞めてしまっては、
あなたにとっても、私たちにとっても、残念な想いだけが残ります。
ですから、ある程度の期間を育成期間だと考え
たとえ困ったり悩んだりすることがあっても
先輩や上司がしっかりとサポートする体制を整えています。


出典:doda求人情報(2012/3/5〜2012/4/1)

ジャストジャパン株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。