株式会社アーバンシステムズ

システムインテグレータ(SIer)

東京都千代田区九段南2-7-1喜京家ビル 4F

株式会社アーバンシステムズの過去求人・中途採用情報

株式会社アーバンシステムズの 募集が終了した求人

SE・プログラマー

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

2006年に医療福祉分野におけるシステム開発に携わってきた システムエンジニア2名によって設立されたアーバンシステムズ。 業務アプリケーションサービスの販売・開発に注力し、 同じ志を持つ仲間、そして当社を支持してくれるお客様に恵まれ、 今日までの成長へとつながってきました。 今回は得意分野である医療システムの需要が伸びてきたので、 新しい仲間を募集してまいります。

仕事内容

大手医療機器メーカーの臨床情報システムの開発支援(開発・テスト・導入)
具体的な仕事内容
お客様は大学病院をはじめとする、大規模病院がメイン。
病院など医療施設におけるITインフラを支える臨床情報システムは、
人命にも大きく関わる社会貢献度の高いもの。
その一端を、私たちと一緒に担っていただきたいと思います。

医療業界は安定した成長を続けていることもあり、
設立前から実績を残している私たちへのニーズは増えている状況。
専門技術を習得するのは決して楽ではありませんが、
仕事を通じて医療の現場に貢献できるやりがいがあります。

対象となる方

Java、C#、Linux、Oracle経験者および医療業務の経験者優遇/業界未経験者歓迎
<以下の経験・スキルをお持ちの方を歓迎>
■臨床情報システムの開発経験
■Silverlight、Flexの経験者

<以下のような方は特に歓迎します>
■医療分野の将来性に関心があり、経験・スキルを活かしたい方
■何事も自発的に行動に移せる方
■失敗を恐れずに挑戦することができる方
■仕事を通じて感動を提供したい方

勤務地

■本社:神奈川県川崎市高津区
■各クライアント先:東京23区内
※転勤なし

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員

給与

月給26万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。

■賞与
■賞与年1回

■昇給
■昇給年1回
■社員の年収例

32歳・未経験入社2年目:年収400万円(月給30万円+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(3万円迄)
■雇用保険・労災保険
■スキルアップのための支援制度有
 ・技術書籍購入支援:購入費用を会社が負担
 ・資格取得支援:受験費用を会社が負担
 ・E-Larning:MicrosoftのE-Larning利用権を付与
 ・社内・社外研修会 ほか
■ボーリング大会や飲み会等のイベント有

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季
■年末年始
◎年間休日120日以上

このプロジェクトは、誰かの命も支えます。

当社は設立時から、医療関連システムの開発に注力。
これまでも医療系システムの開発未経験者でも、
医療に関心のあるエンジニアが仲間として集い、
電子カルテシステムなどの様々な開発に関わっています。

現在、当社が手掛けているのが、大手医療機器メーカーの臨床情報システム。
この開発プロジェクトに参加していただく方を求めます。
このシステムを導入するのは、大学病院や大規模な医療施設。
IT化が進む医療現場においてこのインフラが構築されることにより、
より多くの人命が支えられていくという責任とやりがいが感じられます。


出典:doda求人情報(2012/3/26〜2012/4/22)

株式会社アーバンシステムズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。