株式会社ニッチュー

産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど)メーカー

東京都台東区上野1丁目13番3号 MYビル5階

株式会社ニッチューの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 12件あります!

株式会社ニッチューの 募集が終了した求人

提案営業

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

1959年に設立した当社は、「ブラスト」というモノづくりに欠かせない設備を扱い、 実績を積み重ねてきました。 今回、組織強化を目的に増員募集を行います。 将来の幹部としてご活躍いただければと考えています。

仕事内容

表面処理加工などに使われるブラストの消耗部品の営業をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
自動車、鉄道、船舶、携帯電話、家電、PCメーカーや部品メーカーなどに対し、
ブラストマシンの提案から販売、納品、アフターフォローまでをお任せします。
製品はすべてオーダーメイド。お客様の要望をしっかりとヒアリングし、
その要件を設計などの各部署に正確に伝えていただければと思います。
製品は100万円単位から1億円単位にのぼるものまで幅広くあります。
このほか、商社に対し営業を行うこともあります。

【入社後の流れ】
いきなりすべてをできる必要はありません。
一人前になるまで少なくとも3年はかかるとお考えください。
その間は基本的には先輩社員との同行で営業を進めていただきます。
当社はあなたをじっくり時間をかけて、質の高い提案しできるように育てていくつもりです。

【研修について】
先輩との同行からスタートします。
実際の業務を通じて仕事の流れやノウハウなどを学んでください!
商品知識などは、社内研修(座学)や工場内研修を通じ身につけていきます。
※工場では実際の機械に触れることができます。

【ブラストとは】
金属の表面にさまざまな粒体を投射し、研削やバリ取りを行う技術のことを言います。
表面加工にとどまらず、金属疲労の低減や、素材の特性を改質することも可能で、
業界を問わずモノづくりに大きく貢献しています。

対象となる方

高専卒以上 営業経験をお持ちの方 ≪第二新卒歓迎≫
■有形商材を扱った経験をお持ちの方は特に歓迎します。
※理系の知識は必ずしも必須ではありません。入社後にいくらでも学べます。その時間もあります。

~こんな方は大歓迎~
◎じっくり腰を落ち着けて働きたい。
◎安定した業界に身をおき、力を養っていきたい。
◎質の高い提案力を身につけていきたい。
◎海外でも働いてみたい。
◎将来は会社の経営幹部になりたい。

★希望により海外で働くことも可能です。英語は高校卒業程度で十分です。日本語が通じる環境で働けます。

勤務地

本社(東京都台東区)または営業所(神奈川県厚木市、福岡県北九州市、愛知県知立市、大阪府東大阪市)
※勤務地は希望に応じます。U・Iターン歓迎。
※このほか、海外(中国、タイ)での勤務も可能です。

勤務時間

9:00~17:30(休憩45分)

雇用形態

正社員

給与

月給20万円以上
※経験やスキルを考慮し、話合いの上決定します。

≪インセンティブを支給≫
頑張った分は正当に評価しインセンティブとして還元。
目標売上を達成した場合には、賞与とは別にインセンティブを支給します。
もちろん、成果に応じステップアップしていただきます。
早ければ1~2年で役職給を獲得することもできます。

■賞与
年2回(業績による)
※目標達成者には年1回別途インセンティブを支給。

■昇給
年1回
■社員の年収例
主任/月給30万円以上
係長/月給35万円以上
課長/月給40万円以上
※能力次第で、入社後すぐに上記の水準になることもあります。

待遇・福利厚生・各種制度

交通費全額支給
各種社会保険完備
厚生年金基金
日当手当(日帰り出張など)
出張支度金(海外出張など)
休日出勤手当
役職手当
資格手当
退職金制度
寮・社宅制度
インセンティブ制度
財形貯蓄制度
資格取得支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(日曜・土曜)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇

■年間休日110日


出典:doda求人情報(2012/4/12〜2012/7/15)

株式会社ニッチューの 募集している求人

全12件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。