株式会社Casa

不動産管理

東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル30F

株式会社Casaの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 31件あります!

株式会社Casaの 募集が終了した求人

お客様サポート(賃貸顧客管理)

  • 正社員
  • 契約社員
募集背景

2008年の設立以来、健全な財務体制と安定環境の中、 『賃貸保証人サービス』のリーディングカンパニーとして、成長を続ける当社。 さらに市場全体の発展を牽引すべく、一般社団法人『賃貸保証機構』も立ち上げるなど、 社会的ニーズも高い、このサービスの普及と質の向上に全力を注いでいます。 この姿勢で更なる成長を目指し、近い将来の上場も果たすために、 今回「お客様サポート」の新たな仲間を募集することになりました。 一緒に会社を、市場をつくってくれる方を大量&積極採用の予定! 意欲的なあなたからのご応募を心待ちにしています。

仕事内容

顧客管理・回収業務全般(入居者様への賃料支払のご案内、サポートなど)
具体的な仕事内容
『賃貸保証人サービス』により当社が保証人となっているご入居者様が
何らかの理由により家賃滞納されている際に、電話でのご案内や、訪問しての相談・アドバイスをお願いします。

─────────────────
◆具体的には
─────────────────
◇電話やメールを使用した、賃料支払のご案内業務
◇支払いの難しいお客様へのカウンセリング
◇現状を踏まえた回収プランのご提案
◇不動産管理会社への報告 など

─────────────────
◆丁寧なサポートを心がけてください
─────────────────
家賃滞納の約7割が、お支払日を忘れていた、口座残高が足りなかった、というような、
電話などで丁寧にご案内すればすぐに解決へとつながるものです。
3割は、仕事やライフスタイルの変化によって、お支払いが困難なケース。
「身内や知り合いにもなかなか相談できなかった」といった方もいらっしゃいますので、
直接ご訪問してしっかり現状をカウンセリングした上で、
解決に向けたご提案やサポートを手がけてほしいと思います。
お客様からの「ありがとう」という感謝の言葉もいただけることもあり、
この仕事を行っていく意義・やりがいを大きく感じられることかと思います。

<こんな提案・サポートで解決に導いていきます>
◎当社の趣旨にご賛同いただけている提携不動産会社の、低初期費用物件への住替えのご案内
◎国や自治体の公的な支援制度の活用ご案内 など

─────────────────
◆チーム制で安心して仕事を進められます
─────────────────
当社のお客様サポート部門は20代~30代のメンバーを中心とした100名以上の体制。
その中でそれぞれ5名程度のチームを組み、目標達成を目指しています。
ときにはなかなか解決するのが難しいケースもありますが、
そうしたときには仲間とフォローし合いながらサポートを行ってもらえますので安心してください。
業界未経験の方も、仲間と切磋琢磨しながら成長できる環境ですので積極的にチャレンジしてほしいと思います。
また、評価は、その成果に「どれだけお客様に寄り添った仕事ができたかを加味して、昇給や賞与に反映していきます!

==================
◆名古屋・大阪・福岡勤務なら…
==================
東京本社は大きな組織のため、各部門でしっかりとした業務分掌がなされていますが、
名古屋・大阪・福岡支店での勤務の場合、メインのお客様サポート以外に
家主様や不動産管理会社様への報告業務や、付帯事務業務など各種業務も幅広く手がけていくことができます。
多彩な業務を手がけることで、お客様サービスを行っていく上での
広い視野を身につけていくことができるでしょう。

対象となる方

【高卒以上】35歳迄 ◆自己成長に向け努力を続けられる方 ◆未経験者
【こんな方を求めています】
○常に目標を持って、それに向かってひたむきに取り組める方
○常にお客様への責任感を感じながら、仕事に臨める方
○自分の成長だけではなく、会社の成長もやりがいと感じられる方
○会社づくりに積極的に携わっていきたい方

【年齢制限理由】
若年層の長期キャリア形成のため

勤務地

本社、名古屋支店、大阪支店、福岡支店
【本社】東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル30F
【名古屋】愛知県名古屋市中村区名駅5-23-14 服部ビル4F
【大阪】大阪府大阪市淀川区十三東1-8-12 松露興産十三ビル5F
【福岡】福岡県福岡市博多区網場町8-31 はっこう福岡ビル5F

※U・Iターン歓迎です!
【アクセス】
■本社
・都営大江戸線「都庁前駅」直結
・地下鉄丸の内線「西新宿駅」より徒歩3分
・各線「新宿駅」より徒歩8分
・西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩10分

■名古屋
・地下鉄桜通線「国際センター駅」より徒歩4分
・近鉄名古屋線「近鉄名古屋駅」より徒歩8分
・近鉄名古屋線「丸の内駅」より徒歩8分

■大阪
・阪急各線「十三駅」より徒歩6分

■福岡
・地下鉄箱崎線「呉服町駅」より徒歩4分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)

★月初と月末で忙しさが違うため、仕事に慣れてくればメリハリをつけて働くことが可能!
ノー残業デーもあるので、プライベートな時間も大切にできます。

雇用形態

正社員/契約社員
※東京勤務の場合、正社員雇用となります。
※名古屋、大阪、福岡勤務の場合、契約社員雇用となります。
 (契約期間6カ月、更新あり)

給与

<正社員:東京勤務>
月給26万~45万円

<契約社員:名古屋、大阪、福岡勤務>
月給22万~28万円

※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。

■賞与
■賞与(正社員のみ)

■昇給
■昇給

待遇・福利厚生・各種制度

■通勤交通費支給(当社規定による)
■社会保険完備
■家族手当(正社員のみ)
■残業手当
■単身赴任手当
■各種研修制度
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■正社員登用制度あり(契約社員)

休日・休暇

<休日・休暇>
□完全週休2日制(シフト勤務 ※月の土日の日数分お休みがあります)
□祝日
□年末年始休暇
□夏季休暇
□慶弔休暇
□産前産後休暇
□育児介護休暇
★年間休日119日以上

※繁忙のピークは月末にきますので、長期連休を月初にまとめて取得することも可能!
海外旅行に行く人もいれば、家族サービスに活かすメンバーも多くいるんです。

組織風土改革プロジェクト

5期目を迎えた当社の今期の目標は「組織のインナー強化」。
そのためにグループワークやオリジナル研修メニューなどの取り組みを行っています。
中でも特長的な取り組みが、一般社員から参画可能な「組織風土改革プロジェクト」。
いくつかのチームに分かれて、組織をよりよくする様々な取り組みを提案・実行しています。
最近の例では、部門の枠を超えた社員同士のつながりを強めるため、
社員同士で感謝の気持ちを投票する「ありがとう投票」を実施中。
部門間での風通しもよくなり、より協力していく意識が根付きました。


出典:doda求人情報(2012/5/21〜2012/6/17)

株式会社Casaの 募集している求人

全31件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。