株式会社ロイズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ロイズの過去求人・中途採用情報
株式会社ロイズの 募集が終了した求人
アンティークショップの事務スタッフ(貿易・総務・庶務)
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
1988年の創立以来、アンティーク家具を通して、様々なかたちで生活空間の演出をしている当社。 現在では都内を中心に、横浜・神戸・博多の各地に9店舗と、オンラインショップを展開しています。 組織強化のための増員募集をいたします。
輸入管理、通関作業、総務、庶務など事務業務全般
具体的な仕事内容
買い付けた商品を日本に運ぶ通関作業から納入管理、店頭で販売されるまでの事務業務をお任せいたします。
専門的な知識は、入社後にお教えいたしますのでご安心ください。
時には、会社の本部的な業務もお願いいたします。
………………………………
具体的には
………………………………
■貿易事務業務…ディーラーとの業務上の確認、商品の輸入通関手配、商品の納入管理、
商品が店頭に並ぶまでのスケジュール管理など。
■輸入管理業務…バイヤーからもらう商品写真の整理、販売管理システムに登録など。
■総務・庶務業務…会社本部の業務サポート。
【短大卒以上】Excel、Wordの基本的な操作が使用できる方 ※実務未経験者も可
※英語が話せる方は、英語力も活かせます(バイヤーとのやり取りで使うこともあります)
………………………………………………
このようなタイプの方を歓迎します
………………………………………………
■アンティーク家具・インテリアが好きな方、興味がある方
■「ロイズ・スタイル」に共感し、会社と共に成長していきたい方
■伝統を大事にできる、当社の理念に共感してくれる方
■チームワークを大切にし、協力しあいながら行動できる方
本社/東京都渋谷区神宮前3-1-30
※転勤なし
【アクセス】「外苑前駅」より徒歩4分
9:30~18:30(実働8時間)
正社員/契約社員
※試用期間3カ月~1年
※試用期間は契約社員雇用となります。
※試用期間終了後は、全員正社員登用となります。
月給19万5000円以上 (大卒の場合)
月給17万7000円以上 (短大卒の場合)
※試用期間中は時給837円~
■賞与
年3回
■昇給
年1回
◇交通費全額支給
◇社会保険完備
◇資格支援制度あり
◇退職金制度あり
<休日・休暇>
◇週休2日制(基本的には土日休み)
様々な文化やスタイルがミックスした、ミクスカルチャースタイルを、当社の新しいスタイルとして提案しています。
○ミクスカルチャーを構成する6つのコンセプトライン
1.CLASSIC LINE
本格的な英国らしいアンティーク家具
2.MODERN LINE
シンプルでモダンなデザインが特徴的な家具
3.COOL LINE
クロームやメタルを使用した金属家具
4.COUNTRY LINE
ブリティッシュ・オールドパインを主とした、大人のためのカントリー・アンティーク
5.HERITAGE LINE
重厚でデコラティブなデザインが特徴的な家具
6.KIDS LINE
アンティーク家具に現代アーティストがペイントを施した、子供向けの家具
○ミクスカルチャーを構成する2つのコレクション
1.REPRODUCTION COLLECTION
英国の伝統をそのまま活かし、現代のニーズに合わせたオーダーメイドが可能な家具
2.BRAND-NEW COLLECTION
現代家具や現代インテリアアクセサリー