心幸サービス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
心幸サービス株式会社の過去求人・中途採用情報
心幸サービス株式会社の 募集が終了した求人
店舗管理・コンサルティング
- 正社員
昭和24年、兵庫県尼崎市に創業した「心幸株式会社」。 総合商品卸売業として企業内に卸売業を専門に行いながら、 病院や大手企業、工場、倉庫、図書館、大学内などの売店運営も受託し、 着実に業務・売上を拡大してきました。 全国チェーンの運送会社との売店委託契約提携をきっかけに全国展開をスタート。 店舗数の増加に伴い、店舗の管理運営を専門的に行うため、 平成21年に「心幸サービス株式会社」が設立されました。 現在、関西を中心に中部・九州地方でも事業を展開、 関東地方では16店舗の管理運営を行っています。 関西より社長やマネージャーが頻繁に訪問を行い、店舗管理を行っていましたが、 売上の急速な増加と、新規店舗のご依頼が増え続ける中、 今年4月に本格的な関東進出を決定しました。 東京事業所を支える新メンバーと、 本社の基盤をさらに強化するための増員募集を行います。
当社が運営する企業内売店の管理・仕入れ、また人事管理などの管理業務全般
具体的な仕事内容
……………………………………………………
■具体的には
……………………………………………………
大手企業、大学、病院内にある当社が運営する売店の管理をお任せします。
<店舗管理・運営>
◎担当する店舗を定期的に巡回
◎売上管理
◎商品構成・レイアウトのチェック
◎在庫管理
◎マーケティング・販促企画などの実施
◎スタッフへの接客指導・教育
◎スタッフの採用計画
…など店舗運営の全てにおいて支援と指導を行います。
※新規開拓のご経験がある方には、新店舗の開拓営業や立上げまでの準備などもお任せします。
<新規開拓>
◎店舗出店先開拓
◎出店交渉・計画立案
◎開店準備
……………………………………………………
■研修体制
……………………………………………………
入社後は1ヶ月程度、実際の店舗にスタッフとして入り、
お客様対応や商品管理を学んでいただきます。
まずは、現場の状況をよく知ってから
店舗管理のお仕事をスタートすることが出来ます。
学歴・経験不問! ◎未経験者大歓迎!
【こんな方に向いています】
◎新しい業務に前向きな気持ちを持ってチャレンジできる方
◎日々の売上・在庫管理など細かな作業もコツコツ丁寧に取り組める方
◎人材育成や、力を合わせて目標達成することにやりがいを感じられる方
当社では、年齢・性別はもちろん学歴・経験も一切不問です。
あなたの「意欲」重視での採用を行います。
何かひとつで構いません。
「これをやりたい!」という想いを聞かせてください!
■東京都品川区西五反田3丁目12-13 TKKビル5F
■兵庫県尼崎市西長洲町1-3-20
◎U・Iターン歓迎
<アクセス>
■東京事業所
JR「目黒駅」より徒歩10分
JR「五反田駅」より徒歩14分
東急目黒線「不動前駅」より徒歩2分
■本社
JR「尼崎駅」より徒歩15分
9:00~17:30(所定労働時間8時間、休憩1時間)
正社員
月給20~35万円
(関東勤務は月給25万円~)
◎経験・能力を考慮の上、決定します。
◎研修期間(3ヶ月間)月給20万円~
■賞与
年2回(能力による)
■昇給
年1回(5月)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■役職・家族・免許手当有
<休日・休暇>
■日曜・祝日
■土曜隔週休(会社カレンダーによる)
■有給休暇
■GW休暇・夏季休暇(3日)・年末年始休暇(5日)