株式会社大和インターナショナル

ディベロッパー

東京都中央区日本橋人形町1-8-4

株式会社大和インターナショナルの過去求人・中途採用情報

株式会社大和インターナショナルの 募集が終了した求人

営業企画兼コンサルタント

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

設立以来、堅実な成長を重ね増収増益を続けている当社。 さらなる飛躍を目指すため、新規事業を立ち上げます。 これまでにないビジネスモデルを構築し、新たな不動産販売のあり方を作り上げていきたいと考えています。 設立20年を迎え、いま、新しい第一歩を踏み出そうとしています。 事業の立ち上げに関わりたい方、経営感覚を持って仕事に取り組みたい方は、ぜひご応募ください!

仕事内容

今までの枠にとらわれず、まったく新しい不動産営業のビジネスモデルを企画、構築していく仕事です。
具体的な仕事内容
【具体的には】
新規ビジネスモデルの
 ◆コンセプト・企画の立案
 ◆企画を実務に移していくためのフローやシステムの構築
 ◆お客様へのコンサルティング・営業
など、新規事業に関わる業務全般に携わっていただきます。

【例えば……】
●Webやメディアを利用した新たな仕入れ・販売ルートの開拓
●異業界との交流やタイアップによる広告宣伝戦略
など、時代や消費者のニーズに合わせた不動産の新しい流通の形やシステムの構築を目指します。

新規事業立ち上げはゼロベースからのスタートです。
不動産業界の経験や事業立ち上げの経験がなくても、
「新しいビジネスを生み出したい!」
「自分のアイディアやひらめきを形にしたい!」
という意欲と情熱のある方にぜひチャレンジしていただきたいと思います。
あなたの成長が、会社の成長になる仕事です。
失敗を恐れず、いろんなことにトライしていける方のご応募をお待ちしています!

対象となる方

【学歴不問】業界経験不問! “新しいことにチャレンジしたい”という意欲やポテンシャルを重視します
【例えばこんな方】
◎営業・接客・販売・窓口などのコミュニケーションスキルを必要とする業務経験者
◎人と接する仕事が好きな方
◎起業、または新規事業立ち上げに関わったことのある方

【歓迎する経験・資格】
◎マンション販売、投資マンション販売、仲介営業などの実務経験
◎宅地建物取引主任資格

【こんな方をお待ちしています!】
◎事業の立ち上げに意欲や関心のある方
◎大きな裁量を持って責任ある仕事を手がけたい方
◎主体性を持って積極的に動ける方
◎チャレンジ精神のある方
◎前向きな姿勢で粘り強く物事に取り組める方

選考のポイント

営業経験や不動産業界経験は問いません!
新しいものを生み出すことへの情熱や好奇心、そして飽くなき探求心を持ち、
新たなフィールドで自分の力を試してみたいという意欲を重視した選考を行います。

勤務地

東京都中央区日本橋人形町1-8-4 東商共同ビル8F
※転勤はありません。
【最寄り駅】
東京メトロ日比谷線・浅草線「人形町」駅より徒歩2分
【その他】
東京メトロ半蔵門線「水天宮」駅より徒歩6分
都営新宿線「浜町」駅より徒歩7分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員
試用期間 3カ月

給与

月給25万円~45万円+インセンティブ
※年齢・経験・能力を考慮し、決定します。
※四半期、年間の目標に達成するごとに達成賞を支給。

■賞与
賞与:年2回

■昇給
昇給:業績により随時
■社員の年収例
入社2年(26歳)/係長/年収700万円
入社1年半(31歳)/次長/年収950万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■住宅購入社員割引
■社員旅行
■宅建手当(別途3万円支給)

休日・休暇

<休日・休暇>
■隔週休2日制(第1・3火水、第2・4水)
■年次有給休暇
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2012/5/7〜2012/6/3)

株式会社大和インターナショナルの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。