株式会社エディックワークス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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カスタマーサポート(テクニカルサポート)
- 正社員
- 転勤なし
サポートセンターの重要性を意識しつつ、 これまでは、試行錯誤しながら社内のスタッフで態勢を作り対応してきました。 しかし、isana(イサナ)リリース後の反響を見ると、 これからは、お客様からのお問い合わせがより増えるだろうと考えられます。 そこで、将来、サポート部署を統括することが期待できる人材を迎え、 充実したサポート態勢を今のうちから構築したいと考えています。
提供しているサービスの使い方でお困りのお客様に、電話やメールでサポートする仕事です。
具体的な仕事内容
faximo(ファクシモ)やfaximoSilver(ファクシモシルバー)、
isana(イサナ)を使っている個人、企業といったお客様から
「使い方が分からない」「使っているがうまくいかない」など、
多いときで1日20件ほどあるお問い合わせに、電話やメールで対応します。
【具体的には】
たとえば、「送受信がうまくいかない」などのお問い合わせがあったとき、
電話やメールで手順を伝えたり、どういうエラーが出ているか状況を聞いて対応したりします。
また、システムについてのお問い合わせに対しては、
システム担当者に相談してから返答するなど、
スタッフが協力し合って対応することもあります。
【落ち着いた応対がポイントです】
重要な業務にお使いいただいているお客様もいらっしゃいます。
焦ることなく、冷静に落ち着いて対応することで、迅速な解決につなげることが求められます。
【綿密なサポートや製品クオリティアップも】
PCの基本的な使い方に関するお問い合わせもあります。
それにもきちんと対応します。
また、追加してほしい機能といった要望などを商品開発に活かすため、
お客様の声として開発担当者に伝えることがあります。
【大卒以上】コールサポート経験が豊富な方 ※リーダー経験者は歓迎!
【具体的には】
◎PCの基本的知識が備わっている方
◎基本的な文章力があり、文章を書くのに抵抗のない方
◎ITに係るコールセンターでの電話サポート経験のある方(目安として2年以上)
【こんな方は大いに活躍できます!】
◎リーダーや部署の統括者を目指している方
◎リーダーやマネジメントの経験がある方
◎コールスクリプトを自ら書き起こせる方
東京都中央区銀座6-13-5 三愛星名ビル 2F
※転居を伴う転勤はありません。
地下鉄「銀座駅」より徒歩4分
地下鉄「東銀座駅」より徒歩3分
フレックスタイム制(一日の標準労働時間 8時間)
コアタイム10:00~16:30
正社員
月給23万円~
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
■賞与
賞与年2回(2カ月分×2回、7月・12月)
■昇給
昇給年1回(4月)
■社員の年収例
28歳・主任/年収410万円(固定給23万円+賞与)
■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■家族手当
■介護・育児支援制度
■確定拠出年金制度
■共済会あり
■保養所、その他契約レジャー施設利用可 ほか
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■有給休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■夏期休暇
■育児短時間措置、産前産後休暇
※年間休日120日以上