株式会社データネットジャパン

システムインテグレータ(SIer)

東京都墨田区亀沢2-15-9第二はすめビル

株式会社データネットジャパンの過去求人・中途採用情報

株式会社データネットジャパンの 募集が終了した求人

営業(管理職候補)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

LAN・電源・ビジネスフォンなど、オフィス設備に関する設計・施工を手がけている当社。 おかげさまで、確かな仕事ぶりが評価され、設立以来、安定した成長を続けています。 近年ではますます多くの仕事を任されるようになりました。 そんな当社はこのたび、さらなる成長やビジネスチャンスの獲得を目指し、 営業専任のスタッフを募集します。 あなたには経験を活かし、ご活躍いただきたいと思います。

仕事内容

LANやビジネスフォンなどの新規構築や増設・移設等の提案。当社の営業体制の構築など
具体的な仕事内容
LANやビジネスフォンなど通信機器は、今やどの業界、どの業種の企業にも必須。
提案先は無限にあると言えるでしょう。
その中で、どこにどのように提案すればいいのか。どのようにお客様を獲得していくのか。
あなたなりの営業を展開していただければと思います。

【具体的な業務の一例】
▼新規のお客様へアプローチ
▼希望するネットワーク環境やオフィスの広さや間取りなどをヒアリング
▼当社の専門スタッフに図面作成の依頼
▼見積もり作成
▼工事の進捗管理 など
※営業として数字を上げるのに最低でも1年はかかるとお考えください。
最初のうちは目に見える結果が出ないかもしれませんが、
焦らずにコツコツと業務を手がけていただければと思います。

≪入社後5カ月は工事の研修≫
当社が提供するのはどんなサービスなのか。
理解を深めていただくために、実際に工事を手がけていただきます。
現場で、先輩社員や職人さんの指示に従いながら、工事を行ってください。
通信インフラの工事とはどのようなものか学びながら、
営業をどのように行っていくか、考えてくださればと思います。
★高所での作業や重量物の運搬など体力が必要になる場面があります。

対象となる方

学歴不問 営業経験をお持ちの方 =要普免=
■自分なりの営業スタイルをお持ちの方を特に歓迎します。
※当社初の営業専任スタッフの採用です!

~こんな方はぜひご応募を~
◎自分なりの考えや手法で営業を行いたい。
◎試してみたい営業戦略や戦術がある。
◎部門の長として腕を振るいたい。

※現在、当社は外資系企業と取引をしています。英語力が活かせます。
 もちろん、必須ではなく、なくても採用にはなんら影響はありません。

勤務地

本社/東京都墨田区両国1-1-7 両国ファースト2F

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員
試用期間5カ月
※給与などは変わりません。

給与

月給25万円以上
※経験、能力を考慮の上、優遇します。
※各種免許・資格保持者は優遇いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
通勤交通費支給(月3万円まで)
残業手当
休日出勤手当
制服貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
※土日に出勤の場合は、振替休日取得
祝日
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2012/5/24〜2012/6/20)

株式会社データネットジャパンの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。