株式会社ACRO

食品・飲料メーカー(原料含む)

東京都品川区西五反田2-27-4明治安田生命五反田ビル 8F

株式会社ACROの過去求人・中途採用情報

株式会社ACROの 募集が終了した求人

THREEクリエイター

  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

THREEは2009年秋に誕生したコスメブランド。 30代前後の女性をターゲットに、彼女たちのライフスタイルを理解しながら、 スキンケア・メイクアップを通して“自分らしい美しさ”を提供できる存在を目指しています。 お客様が抱えている悩みに真摯に向き合い、説得ではなく納得して 商品を手にお取りいただくことが、クリエイターとしての役割です。 THREEは長期的視点で展開を考えておりますので、国内はもちろん、海外進出も視野に入れています。 ライフスタイルブランドとして、クリエイターの方たちにはTHREEを支え、 一緒に育てていただきたいと考えています。 まだまだ発展の可能性を秘めたTHREEで、女性の人生に寄り添う存在として、 新しい美しさを発信していただける方を募集します。

仕事内容

店舗にて接客、カウンセリング、販売業務をお任せします。
具体的な仕事内容
◆◇◆ ブランドクリエイターとは ◆◇◆
「ブランドの体現者」として、最前線で活躍している存在です。
店舗を訪れるお客様にTHREEとの出会いをお手伝いし、
お客様の持っている本来の美しさを引き出すための、サポートをしていきます。
お客様のライフスタイルを理解していきながら、
適切な美容アドバイスを行い、最適な商品をご提案していきます。

◆◇◆ スペシャリストとは ◆◇◆
THREEには、スキンケアとメイクアップのスペシャリストが存在します。
経験や試験などの結果に応じて、特別な研修が受講でき、
スペシャリストとして、店舗では経験することができない活動を通じて、
スキルアップも行えますので、1つの目標としてチャンレジしてください。

◆◇◆ THREEとは ◆◇◆
2009年秋にデビューしたTHREE。
「異なる2つの概念から、それぞれのポジティブな要素を
持ち合わせた3つ目のまったく新しい概念を生み出す」
という意味をもつ、数字3に由来したブランド名。

既存の価値観に自らを当てはめるのではなく、自由な発想で常に新しい価値観と、
概念を生み出していくことに重点をおいています。

天然原料を使用し、できる限り自然に近い商品を提供。
ただ自然や人にやさしいだけでなく、人や環境、社会にまで
思いやりを持ち続けている、豊かな感性をもった現代女性が共感できる、
美しい強さも持ち合わせたブランドです。

対象となる方

<未経験・第二新卒者歓迎>接客経験をお持ちの方、優遇
【このような方に活躍していただけます!】
■ホスピタリティ精神をもって接客ができる方
■ブランドとともに成長していきたい方
■変化にも柔軟に対応し、さまざまなものを吸収していける方
■考え・アイデア、想いを自らの言葉でしっかり伝えられる方
■美容や健康に興味をお持ちの方

【下記の経験をお持ちの方は、より活躍の可能性が広がります!】
■美容業界での経験をお持ちの方
■業界を問わず、個人のお客様を対象とした接客経験をお持ちの方

勤務地

全国大手有名百貨店での勤務となる予定です。
本社/東京都品川区西五反田2-27-4 明治安田生命五反田ビル3F

【最寄駅】
JR山手線「五反田」駅徒歩約3分

勤務時間

シフト制(9:00~21:30)
所定労働時間7時間50分/休憩あり
※営業時間・勤務時間帯は店舗により異なります。
※店舗の営業時間内での交代制勤務となります。
※百貨店の営業時間に準じますので、残業は月20時間以内です。

雇用形態

契約社員
契約期間は1年(1年更新)
※正社員登用制度あり(正社員登用10名 2012年度実績)

給与

【年俸制】
240万~550万円
※経験・前職を考慮の上、規定により決定します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
月給24万円、年俸328万円(25歳/入社3年目)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■社員割引制度
■正社員登用制度
■産休・育休制度
■資格取得支援制度
■研修制度(入社後研修)

ほか

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(シフト制)
■夏季休暇(4日間)、冬季休暇(4日間)
■年次有給休暇:20日(入社初年度は10日間付与)

※年間休日126日

クリエイターのキャリアアップについて

THREEではブランドの成長とともに、
キャリアアップをしていただくための環境を用意しています。
クリエイターとしての店舗経験を活かしながら、
活躍していただけることを期待しています。

◆ショップマネージャー、サブマネージャー
店舗の責任者として、運営・スタッフの育成などマネージメント力を発揮していただきます。
その後、ショップマネージャーの経験を活かしたオフィススタッフとして、
店舗の統括を行うフィールドトレーナーや、セールスプランナーという
セカンドステージにもチャレンジできます。

◆スペシャリスト
スキンケア、メイクアップの専門性を磨き、それぞれの技術や知識を活かして、
セラピストやメイクアップアーティストなどのお仕事を目指していただけます。
専門知識を学びながら、クリエイター教育を行うトレーナーとしても活躍できます。


出典:doda求人情報(2012/6/4〜2012/6/17)

株式会社ACROの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。