株式会社ハークスレイ

ファーストフード関連

大阪府大阪市北区鶴野町3-10

株式会社ハークスレイの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社ハークスレイの 募集が終了した求人

フレンドオーナー(委託店長)

  • その他
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

家庭外で調理された食品を家庭に持ち帰る食事形態「中食」。 家庭内の食事作り(内食)の外部化が進み、惣菜や弁当などの内食市場は順調な伸びを続けています。 その背景のもと、中食市場のリーディングカンパニーである私たちは、 新たな“食”のトレンドを日本全国のお客様に提案していきます。 そのために店舗展開の原動力となっていただけるオーナー志望の方を募集します。

仕事内容

直営店舗での調理、接客、売上計画・管理、在庫管理、スタッフのシフト管理・教育などの店舗運営です。
具体的な仕事内容
●フレンドオーナー(委託店長)制度とは?
ハースクレイと業務委託契約を結んでいただき、
直営店のオーナーとして店舗運営全般をお任せするというもの。

すでに地域に根づいている直営店が対象ですから、
経営リスクは最小に抑えられています。
スタッフもすでに業務習得済ですので、人材面での心配もありません!
65万円の低資金で店舗運営をスタートできるのが大きな魅力です。

店舗マネジメントのノウハウを覚えることができますので、
将来的にはFCオーナーとしてステップアップすることが可能です。
未経験の方でも安心して挑戦できる環境を整えています。

●選べる3つの報酬制度
あなたのライフプランに合わせて選んでいただけます。
また、途中で希望の報酬制度への変更もOKです。

・固定月額報酬+成果報酬+5万ポイント
 (ポイントを積み立て、FCオーナーとして独立する際の加盟金・店舗譲渡金などに充当することができます)
・固定月額報酬+成果報酬制
・歩合報酬制

★固定月額については「給与」欄をご覧ください。

対象となる方

◎学歴不問 ◎未経験者歓迎! ◎飲食業界経験者歓迎!
「独立したいけど、まとまったお金がない…」という方でも低資金でスタートできます!
※業界未経験者・経験者など一切問いません。
 まずは下記「選考プロセス」欄にある説明会へお越しください。

【FCオーナーへの道も開かれています】
フレンドオーナーの経験を通じてマネジメントに自信が持てたら、
FCオーナーにチャレンジすることもできます。
すでに多数のフレンドオーナーが自分自身の店舗を持ち、
スタッフとともに生き生きと運営しています。

【店長委託後も万全のサポート!】
現在、営業中の店舗を業務委託いたします。
店舗にいるスタッフはみんな業務を習得済みですから
店長として采配をすぐに奮っていただくことができます。
営業中の店舗なので、什器・備品などの設備投資費用もいりません。

契約後は本部のSV(店舗指導員)による経営指導も随時あり、
不安な点は何でも相談しながら運営を行えます。
また、本部からのバックアップも充実しており、
各運営諸経費の計算・支払の代行をいたしますので、
あなたは店舗運営に専念していただくことができます!

勤務地

転勤はありません!
【関西・東海・中国・北陸・九州エリアで広域募集中!】

関西・・・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
東海・・・三重県・愛知県
中国・・・広島県・岡山県・鳥取県
北陸・・・石川県・福井県・富山県
九州・・・福岡県・熊本県

※U・Iターン歓迎!
※詳しくはご相談ください。

勤務時間

各店営業時間、勤務シフトによる ※基本営業時間9:00~23:00

雇用形態

業務委託
※研修期間3カ月

給与

3つの制度から選択可能!
●固定月額報酬25万円+成果報酬+5万ポイント(固定)
1ポイント1円で換算し、
FCオーナーとして独立する際の加盟金・店舗譲渡金などに充当できる積み立てとして利用できます。
頑張ったぶんが大きく自分の収入になる制度です。
★詳しくは「独自制度」欄をご覧ください。

●固定月額報酬25万円+成果報酬制
ゆとりと安定性を感じながら店舗運営をスタートできます。
※固定月額報酬は22~25万円の間で地域差あり。

●歩合報酬制
お弁当の販売数に応じて売上から諸経費を引いた金額が報酬になります。
あなたの頑張りがダイレクトに反映されるシステムです。
☆収入例:2012年4月実績 56万円、50万7000円

※3ヵ月間の研修期間中は、日収6800円(時給850円、所定労働時間8時間、休憩60分)
 但し、地域により異なります。

待遇・福利厚生・各種制度

■研修制度有
 研修中でも手当を支給いたします。
 いきなり店舗をお任せするわけではありません。
 店舗運営に不可欠な知識やノウハウを
 研修店舗で習得したうえでオーナーデビュー。
 もちろん、その間も手当を支給しますので、
 安心して新しいキャリアをスタートさせてください。

■独立支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
※各店舗により異なります。

独自制度

【報酬体系 フレンドオーナー加盟支援制度型】
●固定月額報酬25万円+成果報酬+5万ポイント(固定)
将来FCオーナーとして独立されたい方にはピッタリの
当社独自の新しい報酬制度です!

固定月額報酬に加えて、目標売上を超えた額の45%を還元。
45%のうち1/2を現金で、残り1/2を加盟時の費用に充当出来るポイントで支給。
さらに、5万ポイントを毎月自動的に付与します!

【例えば】
月の対象売上が300万円で、売上が340万円ある店舗の場合

月の売上  …340万円
340万-300万=40万
40万×45%=18万円
18万円×1/2=9万円
18万円×1/2=9万ポイント
固定月額報酬(25万円+9万円)=34万円
加盟支援ポイント(5万ポイント+9万ポイント)=14万ポイント(加盟迄の積立てとする)

※売上が未達成でも、必ず5万ポイントを積み立てることができますので、
最低でも2年間で120万ポイントの独立資金が自然とたまります。

※1ポイントは1円として独立時の資金に活用できます。


出典:doda求人情報(2012/6/18〜2012/7/15)

株式会社ハークスレイの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。