INT株式会社

その他

東京都豊島区東池袋1-25-8タカセビル 7F

INT株式会社の過去求人・中途採用情報

INT株式会社の 募集が終了した求人

提案営業

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

自社のASPに対する機能追加や新しい開発依頼などが増えており、業績が拡大している当社。 将来のさらなる事業拡大を見据え、新たなメンバーを募集します。 頑張った分だけ正当に評価する会社で、新たな一歩を踏み出しませんか。 ◆実力のある方には、責任あるポストや仕事をどんどんお任せしていきます!

仕事内容

飲食店に訪問し、自社ASPサービスの提案営業を行っていただきます。
具体的な仕事内容
【飲食店向けのサービスを提供しています】
飲食店は全体的に小規模の店舗が多く、限られたスペースで経営を行っているため、
専門的なシステム導入は難しいと言われる業態です。
そこで当社は飲食店向けのサービスを、モバイル・タブレット端末専用のシステムに集約し、
導入しやすいサービスとして展開しています。

【飲食店からみた導入メリット】
複数のグルメサイトへの広告を一元管理でき、一括更新が可能。
食材発注後、スマートフォンアプリとの連携も可能なサービスですので、飲食店の受け入れ態勢も万全です。

【若い世代を中心とした営業グループ】
20代から30代の若い世代を中心に活躍中。
自由に意見を出せるフラットな組織で、活気が溢れています。
中途入社の社員が多いため、転職が初めてという方も心配はいりません!

【明確な評価制度】
やる気次第で、責任ある仕事やポストをお任せしていくのが、当社の社風です。
評価は明確です。存分に力を発揮してください。

対象となる方

【学歴不問】営業職に興味をお持ちの方
【以下のような方であれば、すぐに活躍できます】
■コミュニケーション能力に自信をお持ちの方
■販売・サービス業界の出身者
※営業経験は不要です。

選考のポイント

コミュニケーション能力をはじめ、上昇志向や目標達成意欲が高く、行動力のある方を募集します。

勤務地

東京都文京区湯島3-39-10 上野THビル5F

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)※残業有

雇用形態

正社員
※試用期間:6カ月

給与

月給25万円以上(一律手当含む)+インセンティブ
※試用期間中、査定による給与変動有り

■賞与
賞与年2回(6月・12月)

■昇給
給与査定制度(年12回)

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(月額2万円迄)
■住宅手当
■赴任手当・単身赴任手当
■残業手当
■インセンティブ制度
■従業員持株会
■慶弔金制度
■育児・介護支援制度
■社会保険完備

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(月7~10日)
※土・日・祝休み。ただし、祝日のある週および月末の土曜日は出社となります。
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別(育児・介護等)休暇


出典:doda求人情報(2012/7/5〜2012/8/1)

INT株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。