Ge3y’s株式会社

商社業界

東京都世田谷区上馬2-38-3早川ビル 1F A

Ge3y’s株式会社の過去求人・中途採用情報

Ge3y’s株式会社の 募集が終了した求人

カーアドバイザー

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

2011年には年商22億円を突破し着実に成長を築き上げている当店。 2012年度の年商目標は30億円に設定しました。 業務拡大にともなって、スタッフを増員するのが必須の状況となった今、 当店の発展と業績アップに向かって一緒に歩んでくださる方を、心からお待ちしています。

仕事内容

輸入車・国産車の販売、買取、整備、カスタムをお客様にご提案する仕事です。
具体的な仕事内容
飛び込み営業はありません。主に反響営業が中心です。
当店のショールームへ来店されたお客様に車を販売します。
そのほか、既存のお客様には定期点検のお知らせやアフターサービスの手配などをはじめ、
中古車売買の仲介や保険等の手続き代行、社用車の手配など車に関するあらゆるサービスをご提供します。

対象となる方

◎学歴不問◎職歴不問◎経験者優遇◎車が大好きな方をお待ちしています ※要普通免許
【このような方を歓迎します】
■車に関わる幅広い知識を学びたいと思っている方
■仕事を通して、接客スキルやマナースキルを高めたいと望んでいる方
■自分の業績が会社の成長につながるような仕事に取り組んでいきたい方

勤務地

東京都目黒区碑文谷5-25-10 ノアビル1F
※転勤はありません。
東横線「都立大学駅」または「学芸大学駅」徒歩10分

勤務時間

10:00~21:00(シフト制。所定労働時間8時間、休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※経験・能力等によって試用期間は変わります。

給与

月給18万~50万円
※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定に基づいて決定します。
■社員の年収例
【年収例】
550万円/入社2年・係長クラス・30歳
900万円/入社5年・店長クラス・34歳

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回
■賞与年2回
■報奨金制度あり
■各種社会保険制度
■交通費全額支給
■社宅補助制度
■独立支援制度
■社内ベンチャー制度
■自転車、バイク、マイカー通勤可能

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(当社カレンダーによる)
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇


出典:doda求人情報(2012/7/12〜2012/8/8)

Ge3y’s株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。