株式会社インベスト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社インベストの過去求人・中途採用情報
株式会社インベストの 募集が終了した求人
一般事務スタッフ
- 正社員
- 転勤なし
インベストは設立6年目、従業員数4名のアットホームな会社です。 今回は管理物件数の増加に伴い、意欲のある一般事務スタッフを募集します。 インベストには、少数精鋭の会社ならではの魅力が満載。 その一つは、何といっても自分の努力を“最大限”に活かせること。 個人の能力を活かし、楽しく働き、実績を上げるのが当社の方針。 少人数で高収益体質の会社を目指しています。
賃貸管理における事務全般をお任せします。未経験でも始められるお仕事です。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■ポータルサイトの更新
■賃貸募集図面作成
■物件管理
(設備故障対応、その他トラブル対応、賃料入金管理、賃料督促)
■入退去手続き・賃貸契約更新
■オーナー様への精算書作成・報告
<ある1日の業務の流れ>
■午前
◎出社、メールチェック、郵便物チェック
◎入金チェック
◎新規入居申込の審査、賃貸借契約書の作成
◎入居者からの電話対応
◎業者に設備修理依頼
■好きな時間に休憩(1時間)
■午後
◎物件オーナー様に提出する精算書の作成(月1回)
◎賃貸契約更新書類の作成・発送
◎間もなく空室となる物件の新賃貸条件を検討
◎間取り図作成・物件情報をネットにアップ
◎空室のリフォーム内容決定
◎敷金精算書作成
◎空室が出た近くの管理物件へ出発、室内チェック(週1回程度)
■18:30
◎退社(管理物件から帰社)
社長を含めスタッフ4名の小さな会社なので、業務内容は幅広くなりますが、スケジュール管理がキチンと出来れば
誰でも無理なくステップアップできます。まわりのスタッフもあなたをサポートします。分からないことは何でも聞いてください。
聞きやすい雰囲気も当社の自慢のひとつです。
大卒以上 未経験者・第二新卒者歓迎 基本的なPCスキル(Word・Excel等)のある方
<こんな方歓迎>
◇コミュニケーションを大事にしている
◇明るい対応ができる
◇会社と一緒に成長したい
◇業種を問わず事務経験がある
<こんな方に最適>
◆指示待ちでは無く自分から動ける人
◆プライベートを大切にしながら、やり甲斐のある仕事をしたい
◆自分でスケジューリングをしながら効率良く仕事を進めたい
東京都渋谷区猿楽町7-1 KDX代官山レジデンス214(旧ミルーム代官山)
【交通アクセス】
各線「渋谷駅」徒歩12分
東急東横線「代官山駅」徒歩6分
9:30~18:30
※残業ほとんど無し
正社員
試用期間3ヶ月(給与・待遇などは同じ)
月給22万円以上
※経験者は優遇します。
■賞与
賞与年2回
■昇給
昇給年1回
交通費全額支給
社会保険完備
<休日・休暇>
完全週休2日制(水・日)
夏季・年末年始
GW、慶弔、有給
◆年間休日120日
◆有給は入社3ヶ月後から20日
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全1件
出典:doda求人情報(2024年5月時点)