株式会社インベスト

不動産仲介

東京都渋谷区猿楽町7-1 KDX代官山レジデンス504

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株式会社インベストの 募集が終了した求人

一般事務スタッフ

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

インベストは設立6年目、従業員数4名のアットホームな会社です。 今回は管理物件数の増加に伴い、意欲のある一般事務スタッフを募集します。 インベストには、少数精鋭の会社ならではの魅力が満載。 その一つは、何といっても自分の努力を“最大限”に活かせること。 個人の能力を活かし、楽しく働き、実績を上げるのが当社の方針。 少人数で高収益体質の会社を目指しています。

仕事内容

賃貸管理における事務全般をお任せします。未経験でも始められるお仕事です。
具体的な仕事内容
【具体的には】

■ポータルサイトの更新
■賃貸募集図面作成
■物件管理
 (設備故障対応、その他トラブル対応、賃料入金管理、賃料督促)
■入退去手続き・賃貸契約更新
■オーナー様への精算書作成・報告

<ある1日の業務の流れ>
■午前
◎出社、メールチェック、郵便物チェック
◎入金チェック
◎新規入居申込の審査、賃貸借契約書の作成
◎入居者からの電話対応
◎業者に設備修理依頼

■好きな時間に休憩(1時間)

■午後
◎物件オーナー様に提出する精算書の作成(月1回)
◎賃貸契約更新書類の作成・発送
◎間もなく空室となる物件の新賃貸条件を検討
◎間取り図作成・物件情報をネットにアップ
◎空室のリフォーム内容決定
◎敷金精算書作成
◎空室が出た近くの管理物件へ出発、室内チェック(週1回程度)

■18:30
◎退社(管理物件から帰社)

社長を含めスタッフ4名の小さな会社なので、業務内容は幅広くなりますが、スケジュール管理がキチンと出来れば
誰でも無理なくステップアップできます。まわりのスタッフもあなたをサポートします。分からないことは何でも聞いてください。
聞きやすい雰囲気も当社の自慢のひとつです。

対象となる方

大卒以上 未経験者・第二新卒者歓迎 基本的なPCスキル(Word・Excel等)のある方
<こんな方歓迎>
◇コミュニケーションを大事にしている
◇明るい対応ができる
◇会社と一緒に成長したい
◇業種を問わず事務経験がある

<こんな方に最適>
◆指示待ちでは無く自分から動ける人
◆プライベートを大切にしながら、やり甲斐のある仕事をしたい
◆自分でスケジューリングをしながら効率良く仕事を進めたい

勤務地

東京都渋谷区猿楽町7-1  KDX代官山レジデンス214(旧ミルーム代官山)
【交通アクセス】
各線「渋谷駅」徒歩12分
東急東横線「代官山駅」徒歩6分

勤務時間

9:30~18:30
※残業ほとんど無し

雇用形態

正社員
試用期間3ヶ月(給与・待遇などは同じ)

給与

月給22万円以上

※経験者は優遇します。

■賞与
賞与年2回

■昇給
昇給年1回

待遇・福利厚生・各種制度

交通費全額支給
社会保険完備

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(水・日)
夏季・年末年始
GW、慶弔、有給
◆年間休日120日
◆有給は入社3ヶ月後から20日


出典:doda求人情報(2012/7/16〜2012/8/19)

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出典:doda求人情報(2024年5月時点)

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