株式会社FRACORA

食品・飲料メーカー(原料含む)

東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル9F

株式会社FRACORAの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 13件あります!

株式会社FRACORAの 募集が終了した求人

人事・総務アシスタント(正社員)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

協和は、いつまでも健康で美しくありたいと願う女性の方々をサポートするために、 「健康」・「美容」の分野で、数々の商品を企画・開発してきました。 お客さまに本当に求められるものを開発し続け、毎年着実に売り上げを伸ばしています。 協和がこれからも成長し続けるためには、 さまざまな面で組織力強化の施策を考案・実行する必要があります。 今まで、人事・総務業務は齋藤さんが一手に引き受けてきましたが、 “組織力強化に向けた取り組み”に注力するためにも、 齋藤さんをサポートしていただけるアシスタントを募集いたします。

仕事内容

人事労務関連のサポート業務、総務業務からお願いしていきます。
具体的な仕事内容
まずは、上司となる齋藤さんのもとで業務に慣れていきましょう。
はじめは戸惑われることもあるかもしれませんが、
マンツーマンでしっかりバックアップします!
できる範囲からお任せしていきますよ。

【具体的な仕事内容】
○給与計算業務
…給与計算の計算部分は、外部に委託しています。
正しい計算が行われるために、勤怠情報をシステムに入力していただき、 
計算結果が上がってきた際には、正しい値かを確認していただきます。
間違いがあった際には、正しい情報を入力し直します。

○労務関連業務
…社会保険加入手続きなどの社会保険業務の一部や、労務関係の対応など

○年末調整業務、勤怠管理

○総務関連業務
…オフィスの備品管理、契約書・資料管理、役員のスケジュール管理 等

対象となる方

給与計算業務、社会保険業務の経験を1年程度お持ちの方 ★第二新卒者歓迎!
※上記の人事業務の流れを理解している方であれば、経験が浅い方も歓迎いたします!業務の詳細はお教えします!
※幅広い仕事を手がけてみたい、人事としてもっと深く経験を積みたい、
 心機一転!新しい環境でがんばりたいという方は、ぜひご応募ください!

【こんな方は活躍できる環境です】
○ミスなく、丁寧な仕事ができる方
○美容・健康食品業界に興味をお持ちの方
○突発的な業務にも、柔軟に対応していただける方
○ルーティン業務ではなく、幅広くさまざまな業務に携わりたい方

勤務地

東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル9F
☆新宿駅南口から徒歩4分の好立地!通勤、ショッピングに便利な立地です
☆転勤なし
アクセス/JR線・小田急線・丸ノ内線「新宿駅」より徒歩4分

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月

給与

月給20万円以上
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。

■賞与
○賞与年2回※業績好調の場合は、決算賞与の支給あり

■昇給
○昇給年1回

待遇・福利厚生・各種制度

○各種社会保険完備
○交通費支給(月5万円まで)
○育休・産休制度あり
○中小企業退職金共済加入
○福利厚生倶楽部加入
○オフィスカジュアル

☆新宿駅南口すぐの立地ですので、ランチには困りませんよ!
手作りのお弁当を持ってきている女性社員も多いですね。

休日・休暇

<休日・休暇>
○完全週休2日制(土・日)
○祝日
○年次有給休暇(10~20日)
○夏季休暇
○年末年始休暇
○慶弔休暇 など

※年間休日125日

今、社内では動物占いが流行っています。

当社では現在、動物占いが、販売促進や組織活性化の面で活用されています。
動物占い?!と驚かれたかもしれませんが、動物占いは立派な「個性心理學」という学問の一つであり、
大手有名企業でも採り入れられ、ビジネスツールとして利用されています。

協和では、お客さまへのアプローチ手段の一つとして採り入れたり、
社内コミュニケーションを円滑にするツールとして浸透してきています。
常識にとらわれず、一風変わった手法でも採り入れ、チャンスに変えていく柔軟性を持つのが協和です。
あなたも枠にとらわれない人事として、活躍してくださいね。
ちなみに齋藤さんの動物占いは、コアラです☆ あなたはどうでしょう?


出典:doda求人情報(2012/8/6〜2012/9/9)

株式会社FRACORAの 募集している求人

全13件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。