株式会社三ツ和

ファーストフード関連

東京都中央区新川2-13-8

株式会社三ツ和の過去求人・中途採用情報

株式会社三ツ和の 募集が終了した求人

営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

創業から半世紀――。私たち、株式会社三ツ和は、 毎日10万人ものお客様に“できたての美味しさ”を提供しています。 現在、オフィスランチ「嵯峨野」の製造・販売事業、 日本そばチェーン店「小諸そば」の調理・販売事業、 製麺・炊飯・食品加工・流通事業などの事業を展開していますが、 今回募集するのは、オフィスランチの嵯峨野事業部になります。 今後、着実に販路を拡大していくことを目指して、新しい営業スタッフを募集します。

仕事内容

法人企業様に向けて、企業様向けのお弁当と会議用弁当のご提案をお願いします。
具体的な仕事内容
…………………
【具体的には】
…………………
企業様向けのお弁当と会議用弁当に関して、法人企業様へのご提案をお願いします。
主な商談相手は法人企業様の総務部などになります。
既存のお客様の継続発注と同時に、新たなお客様の開拓もお任せしますが、
無理な販路拡大は考えていません。ご提供するサービスのクオリティをしっかりと維持しながら、
着実にシェアを広げていきたいと考えています。
エリアとしては、東京都内(主に山手線内)を想定しています。

……………………………………
【現場を知ることも大切です!】
……………………………………
当社では、自分が扱う商品についてより理解を深めるために、
研修時や年に数回程度の繁忙時に営業スタッフも実際にお弁当の盛り付けや販売を行う場合もあります。
お客様に自信を持ってご提案するために、現場を知ることも大切です。

…………………
【職場の雰囲気】
…………………
アットホームの雰囲気の中、スタッフ同士、お互いの業務をフォロー・協力しながら仕事を進めています。
当社では、このように周りのスタッフと協力しながら仕事を進めていく姿勢を大切にしています。
また、女性スタッフにも長期的に働いてほしいとの考えから、産休制度なども充実させています。

対象となる方

【女性限定募集】【学歴不問】※未経験者/第二新卒歓迎 ※営業経験がある方は、なお可
★ポジティブ・アクションによる女性限定募集です。

【こんな方、歓迎します!】
□飲食の仕事に興味があり、チャレンジしてみたいという方
□安定した環境で、じっくりと腰を落ち着けて働きたいという方
□周りのスタッフと円滑なコミュニケーションを取りながら仕事を進めていける方
など

勤務地

お弁当の嵯峨野 第一工場/東京都中央区月島2-2-7
※転勤はありません。
【アクセス】
都営大江戸線、東京メトロ有楽町線「月島駅」より徒歩1分

勤務時間

9:00~17:00(実働8時間、残業有)

雇用形態

正社員
試用期間:3ヶ月

給与

月給20万~32万円
※年齢を考慮の上、当社規定により決定いたします。

■賞与
年2回(7・12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
【月収例】25万円/30歳(入社3ヶ月、残業月35時間)

待遇・福利厚生・各種制度

<待遇>
□年次成果配分(11月)
□営業手当
□時間外手当
□住宅手当
□家族手当
□精勤手当
□食事手当
□通勤手当

<福利厚生>
□社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
□退職金制度
□永年勤続表彰制度(旅行)
□社内持株制度
□独立支援制度
□家族奨学金制度
□契約スポーツセンターあり、ほか
※社内イベントでバーベキューをしたり、ボーリング大会を行ったりなど、社員同士の交流も活発です!

休日・休暇

<休日・休暇>
□隔週休2日制(日曜日、隔週土曜日)
□有給休暇
□慶弔休暇
□永年勤続休暇
□夏季休暇
□年末年始休暇


出典:doda求人情報(2012/8/20〜2012/9/2)

株式会社三ツ和の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。