株式会社桶庄

内装・インテリア・リフォーム

愛知県名古屋市東区主税町4-48

株式会社桶庄の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

株式会社桶庄の 募集が終了した求人

営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

創業100年以上の歴史を持つ当社。地元のお客さまを第一に考え、 ずっと地域に根付いた確かなビジネスを展開し続けてきました。 おかげさまで、昨今の不況下でも安定した業績を上げ続けています。 最近では、リフォームやリノベーションへの注目度が高まり、 当社にもお客さまからさまざまなご要望が寄せられるようになってきています。 そこで今回の募集では、より多くのお客さまにお応えできるような 組織づくりのための人員を確保したいと考えています。

仕事内容

リフォーム・リノベーションの提案営業
具体的な仕事内容
◎仕事の基本は、お客さまとじっくり向き合うこと。

当社の営業社員は、1人ひとりのお客さまとじっくり向き合いながらご提案をしていきます。
こうしたきめ細かなご提案が「成約率70%」という高い成約率にも表れています。
浴室やキッチンなどの水回りを中心に、地域のお客さまの快適な暮らしを考え、
ベストな提案でお客さまの生活をサポートしてください。

【具体的な仕事の流れ】
●お客様のご要望をヒアリング
●現場を確認・調査
●プラン・お見積もりの作成 ※プランの作成は専任のプランナーが担当します 
●契約
●着工 ※現場でも進捗管理などを担当していただきます。
●完成・引き渡し ※浴室、キッチン、トイレなど2~3週間の工期の案件が中心です。
●定期訪問・アフターフォロー

リピート率は7割。その他の3割は、相談会や現場見学会及びインターネットの
リフォームサイトなどの新規のお客さまからのご依頼が中心です。
月間の商談件数は10件ほどで、そのうち7件ほどが成約に至ります。

仕事のポイントは、お客さまにニーズをきちんと汲み取り、ベストな提案ができるかどうか。
たとえば、バリアフリートイレへのリフォームをする際には、トイレまでの廊下にも手すりを取り付けるなど、
生活者の視点に立ち、快適な暮らしができるようにご提案することが大切。
こうした的確なご提案が「ありがとう」と言われるサービスにつながります。

対象となる方

【学歴不問】※営業経験者、第二新卒歓迎  ◎要普通自動車免許(AT限定可)
<歓迎するスキル・経験>
・建築系学部卒業の方
・住宅メーカー・工務店・リフォーム会社経験者
・1級・2級建築士免許をお持ちの方
・インテリアコーディネーター、宅地建物取引主任者など住まいに関する資格をお持ちの方

※上記の項目は必須ではありません。未経験の方のご応募も歓迎しています。

今回採用する方には、お客さまのご家族の将来を同じ目線で考えながら、
ライフプランに沿った住環境のご提案をいただくことのほかに、
ちょっとした「心配り」を意識していただけると嬉しいです。
ご来店されるお客さまには、小さなお子さま連れのご家族も多く来店されます。
その際にはまずお子さまに「こんにちは~!」と挨拶してみたり、
お子さまが退屈な予算の話をする時にはおもちゃを用意してみたり。
ご家族のみなさまを大切に想う気持ちをしっかり伝え、長くお付き合いしていく
お客さまとの信頼関係を築いていけるような方にご入社いただきたいと思います。

勤務地

愛知県名古屋市・春日井市・一宮市・長久手市、岐阜県多治見市の
モアリビングOKESHO各店舗
◎U・Iターン歓迎
◎転居を伴う転勤はありません
◎車通勤可

【本社・東店】愛知県名古屋市東区主税町4-48
【春日井店】 愛知県春日井市中央台5-5-6
【緑店】    愛知県名古屋市緑区徳重1-1421
【長久手店】 愛知県長久手市戸田谷114
【一宮店】   愛知県一宮市相生1-7-27
【烏居松店】 愛知県春日井市瑞穂通4-54
【多治見店】 岐阜県多治見市明和町1-80-6

勤務時間

8:30~17:30

雇用形態

正社員

給与

月給23万2400円以上
※上記は未経験者の最低支給額です。
経験・スキルなどを考慮の上、決定します。

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
給与改定年1回
■社員の年収例
年収400万円(入社1年)
年収500万円(入社5年)

待遇・福利厚生・各種制度

交通費支給
各種社会保険完備(雇用、労災、厚生年金、健康保険)
資格取得補助制度
車通勤可
退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(日・祝※月7~10日の交代制)
※月に1~2回、日・祝当番勤務あり
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、誕生日休暇

住まいに関する事業をトータルに展開

株式会社桶庄は明治中期に木製桶類の製造・販売業から、
東邦ガスさまにご縁をいただいたのを皮切りに、
集合住宅の設備メンテナンスや取り替え業務、キッチン・床暖房などの
販売施工、住宅リフォーム全般を行うようになりました。
現在ではリノベーション事業・不動産事業と一貫して住まいに関わる事業を
トータルに展開してきています。


出典:doda求人情報(2012/8/20〜2012/9/16)

株式会社桶庄の 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。