コヴィディエンジャパン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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コヴィディエンジャパン株式会社の 募集が終了した求人
コンサルティング営業
- 正社員
さらなるマーケット拡大を目指した、増員募集です。 ◆◇◆ 世界有数のヘルスケアカンパニー・コヴィディエン ◆◇◆ コヴィディエンは、世界65カ国以上に4万1000名の社員を擁し、140カ国以上に製品を販売、 2010年度の総売上は約104億ドルと、医療分野で世界トップクラスの売上を高を誇る、 医療分野のリーディングカンパニーです。 その日本法人である当社は、医療従事者のベストパートナーとして、多岐にわたる医療関連製品とサービスを提供、 日本の医療現場を支えています。
大学病院をはじめとする全国の医療機関に対して、外科用手術器具の提案営業を行います。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■医療機関に対して、外科用手術器具の提案を行います。
担当エリアの内の大学病院や総合病院を訪問し、ドクターや看護師、医療従事者に、
電気メスなどの外科用手術器具の提案を行います。
■最新の治療方法など、付加価値の高い情報の提供を行います。
製品の特長を伝えるだけでなく、最新の治療方法から器具の適切な使用法まで、
付加価値の高い情報を提供することも重要です。
■セミナーの開催、プロモーションの企画・実施なども担当します。
医療機関への提案・コンサルティング以外にも、製品に関するセミナーを開催したり、
販売代理店と協力してプロモーションを企画・実施するなど、幅広い業務を担当します。
◆◇◆ 医療機器のコンサルタントとしてのスキルが身につきます ◆◇◆
この仕事で重要なのは、「ドクターがどんなことで困っているのか」
「ドクターが何を求めているのか」を把握すること。
医療機器のコンサルタントとしてのスキルが求められる仕事です。
入社後、約5週間の導入研修では、医療器具の知識から提案方法まで、イチからしっかり指導。
業界未経験から医療コンサルタントとしてのスキルを身につけることができる環境です。
【取り扱う製品】
当社では5万種類以上もの医療関連製品を取り扱っています。
外科用手術器具をはじめとする各分野の製品は、革新的な技術力でドクターから高い評価をいただいており、
トップクラスのシェアを誇っています。
《製品ラインナップ 一例》 ※下記は一例です。このほかにも多数の製品を取り扱っています。
■エンドメカニカル部門(サージカルデバイス事業部)
外科の発展に大きく寄与した自動縫合器・吻合器、患者への侵襲度を低減する開腹・開胸手術器具、内視鏡下手術器具
■ソフトティッシュインプラント部門(サージカルデバイス事業部)
手術用縫合糸
■エナジーデバイス事業部
電気メス・超音波メスのハードウェアおよび消耗品などの関連製品
【営業スタイル】
当社の場合、基本的に直行直帰で業務を進めています。
月1、2回グループミーティングを実施していますが、それ以外は各自でスケジュールを組み立てます。
直行直帰スタイルでも、外出先で社員同士が情報共有できるように、
パソコンや携帯電話等のモバイル端末でコミュニケーションを図れる環境が整っているなど、
営業をサポートする体制も万全です。
◆◇◆ セルフマネジメント力が向上する環境です ◆◇◆
直行直帰という業務スタイルであるため、自身をコントロールするセルフマネジメント力が求められます。
慣れないうちは戸惑うこともあるかもしれませんが、業務を進めていく中で自然にセルフマネジメント力が身につき、
自分で自分の仕事をコントロールして、大きな裁量で業務にのぞめる面白さを味わえるようになるでしょう。
【入社後は】
入社後は、約5週間にわたり導入研修を実施。
医療に関する基礎知識や製品知識から提案方法まで、イチからしっかり学び、確実に知識・スキルを身につけます。
【大卒以上】◆営業経験2年以上ある方(業界不問)◆要普免 ※業界未経験者歓迎!
※業界経験・知識は必要ありません。入社後にじっくり学んでいただけます。
◎以下のいずれかに当てはまる方は歓迎します
□法人営業の経験がある方(業界経験は問いません)
□物品営業の経験がある方
□社会貢献性の高い仕事をしたい方
□コンサルティング力を高めたい方
□コミュニケーション力・交渉力に自信のある方
□セルフマネジメントスキルのある方
□目標達成力のある方
※面接日、入社日等はご相談に応じますので(土・日も可)、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
全国各地
■本社:東京都世田谷区用賀4-10-2
※直行直帰の営業スタイルです。
※ご入社後、全国に転勤の可能性があります。
※U・Iターン歓迎!
【本社へのアクセス】
東急田園都市線「用賀駅」より徒歩5分
事業場外労働のみなし労働時間制
1日のみなし労働時間 7時間15分
正社員
試用期間 3カ月
【2012年3月、新卒初任給実績】
大卒 月給23万9000円
※賞与は標準評価の場合、月額×5カ月分が支給されます。(実績次第でさらに伸ばす事も可能です)
※経験を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
■賞与
年2回(6月・12月)
■昇給
年1回
□社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険)
□厚生年金基金
□退職金制度
□交通費全額支給
□借上社宅制度
□住宅手当
□財形貯蓄制度
□リースカー制度
□自己啓発援助制度
□契約福利厚生クラブ
※土日の面接が可能です。
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇(15~20日)
【年間休日 120日】