水野住設機器株式会社

内装・インテリア・リフォーム

愛知県名古屋市北区平安2-3-6

水野住設機器株式会社の過去求人・中途採用情報

水野住設機器株式会社の 募集が終了した求人

ルート営業・顧客定期訪問サービス

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社の担当エリア(商圏)拡大とニーズの増加にお応えする組織強化のため、 これまで以上にきめ細かいサービスをご提供できる体制を目指し、 長く勤務いただき、一緒に成長していただける方を求めています。

仕事内容

東邦ガスの委託業務(ガス開栓・閉栓・修理)、販売・取り付け・リフォームなど
具体的な仕事内容
地域に密着した既存のお客様への定期訪問巡回、販売、修理後のアフター訪問をはじめ、
これからの再生可能エネルギー時代を担う、エネファーム、太陽光発電システムをご提案いたします。

【未経験でも安心】
入社後は先輩同行からスタートしていただきます。
ガスの基礎知識にはじまり、機器修理技術・工事設計・施工を学び、
経験・スキルを身に付けてから、エリアを担当していただきます。
また、東邦ガス本社(名古屋市熱田区)にて基礎知識やメンテナンスに関する研修があるので、
確かな知識・技術を身に付けることができます。

【キャリアプラン】
事業拡大を続ける当社では、目指せるポジション、チャンスがあります!
主任(3年位)→係長→課長→次長→部長

対象となる方

【高卒以上】35歳までの方
<年齢制限理由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため。

【求める人物像】
◎人を喜ばせる仕事がしたい方
◎楽しく働ける環境を求めている方
◎無理なく安定して勤務できる仕事に就きたい方
◎天然ガスや太陽光など、エネルギーに興味のある方

勤務地

名古屋市北区平安2-3-6
◎転勤はありません
◎U・Iターン歓迎
<アクセス>
地下鉄鶴舞線「平安通駅」より徒歩2分

勤務時間

8:30~17:30(所定労働時間8時間、休憩60分)
※残業はほとんどありません。早く帰宅できるように取り組んでいます。

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

給与

月給18万円~30万円
※年齢・経験等を考慮の上、決定します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収例380万円(30歳・入社8年目)

待遇・福利厚生・各種制度

・家族手当
・営業手当
・役職手当
・交通費全額支給
・社会保険完備  
・退職金制度
・研修制度
・資格取得制度(全額会社負担)
・制服貸与
・新年会
・食事会
・ナゴヤドーム野球観戦チケット(年1回)

休日・休暇

<休日・休暇>
月6~8日(日曜・祝日+希望日)、年末年始・GW・夏季・有給・慶弔休暇 
◎チームで協力して希望日は連休になるように調整しています。
◎夏季休暇は有給休暇等と重ねて長期休暇も可能です。


出典:doda求人情報(2012/8/20〜2012/9/16)

水野住設機器株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。