株式会社ティ・ジョイ

レジャー・アミューズメント

東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座三丁目ビル4F

株式会社ティ・ジョイの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社ティ・ジョイの 募集が終了した求人

劇場運営管理

  • 契約社員
募集背景

「デジタル・シネマ上映設備を整えたシネマコンプレックス」を展開している当社。 設立以来着実に成長を続け、現在、全国で15のシネコンを展開しています。 業績はおかげさまで右肩上がり!この好調の波に乗り、さらなる事業拡大を目指し、体制を強化していきます。 今回は、事業の中核を担う人材として、劇場運営管理(劇場宣伝プロデューサー)を募集します。

仕事内容

当社が全国に展開するシネマコンプレックスの企画・運営・管理をお任せします
具体的な仕事内容
【具体的には】
全国15カ所に展開するシネマコンプレックスにおける
営業活動、プロモーション企画、売上管理・運営・本社管理業務、接客業務など、
劇場運営に関わる業務をお任せします。
劇場の責任者として、人・モノ・金・情報をトータルに管理しながら、集客や利益向上を目指し、
ただの映画館では終わらせない自由な発想で、エンタテイメント空間を創り上げてください!
※ 経験を積んでいく中で適性をみて、劇場宣伝プロデューサーのポジションをお任せすることもあります。

◎営業活動
近隣の店舗などと共同で販促を企画したり、
ポスターを置いてもらうなどの営業活動を行っていただきます。
近隣店舗に協賛いただき、地域密着の劇場を創るのもこの仕事の醍醐味の一つ。
街から愛される劇場にしてください。

◎プロモーション企画
上映される作品ごとに効果的なプロモーション活動を行っていただきます。
劇場ごとに幅広い裁量権を持って業務が行え、地域性など様々な要因を考慮し、
ときには地域住民の方々との合同イベントなどを行うことも可能。
あなたのこれまでの経験やアイデアを存分に発揮してください。

◎売上管理・運営・本社管理業務
本社との連携や、劇場の経営状況の把握・分析・改善策の実施・振り返りなどの数値管理を行い、
それを踏まえた上での今後の施策を立て、収益の上がる劇場運営を行ってください。
裁量が大きく自由な劇場運営が可能ですが、責任が大きいのも劇場運営管理の特徴です。

◎接客業務
割合としては少ないかもしれませんが、混雑時には接客業務も行っていただきます。
一人一人のお客様に丁寧に接客することも重要な業務。メンバーの模範となるような接客で、お客様をお迎えください。
また、現場責任者として非常時の際にはクレーム対応も行いますので、
お客様の声にしっかり耳を傾け、お客様に愛される劇場創りのヒントにしてください。

対象となる方

未経験・第二新卒歓迎!
【以下一つでも当てはまれば大丈夫です!積極的にご応募ください!】
◎映画やエンタテイメントに興味があり、ビジネスとして関わりたい方
◎お客様を喜ばす、お客様の期待を上回るサービスを提供したいと考えている方
◎これまでにない新しいモノやサービスを生み出したい方
◎高いプロ意識を持ち、前向きに仕事に取り組める方
◎夢や目標を持ち、その実現に向けて取り組める方
◎お客様とのコミュニケーションを楽しめる方

【劇場運営管理として役立つ経験・スキル】
◎リーダー的な立場で働いていた方、リーダーシップのある方
◎法人営業経験をお持ちの方

※ご来場いただくお客様以外にも、地域近隣商店街の責任者の方や、映画・劇場関係者、マスコミ関係者など、
様々な業種の方と多く関わります。多くの方と関わりながら新しい劇場を創ってください!

勤務地

東京、千葉、神奈川、大阪、京都、新潟、広島、島根、福岡、大分の当社運営シネマコンプレックスでの勤務になります。
※U・Iターン歓迎
※劇場所在地の詳細は当社HP内をご覧ください。
http://www.t-joy.net/

勤務時間

シフト制 8:30~24:00(所定労働時間 9時間、休憩 60分)
※シフトは劇場により変動することがあります

雇用形態

契約社員
※1年ごとに契約更新あり(最長5年)
※正社員登用制度あり

給与

月給14万円以上+手当
※上記は最低保証額です。
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
■社員の年収例
年収330万円/25歳/入社3年目
年収500万円/30歳/入社7年目

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
社宅補助(当社規程による)
交通費支給(当社規程による)

休日・休暇

<休日・休暇>
月8日(シフトによる)
年次有給休暇
夏季休暇 など

シネコンの新しいカタチを創造しています。

◆ 大成功を収めたシネコンでの“お化け屋敷”
来場者数増加にむけた戦略会議の席で出た「お化け屋敷はどうだろう」という一言から、
劇場スペース、照明、映像装置、スタッフなど、すべてのリソースを活かして実現した、T・ジョイ出雲の“お化け屋敷”イベント。
島根県出雲市は、『怪談』で有名な小泉八雲にゆかりある土地であることから、
地域に密着したイベントとして見事大成功を収めました。

◆ 有名劇団とのコラボやスポーツの生中継も!
有名劇団とのコラボで実現した『ゲキ×シネ』は、演劇の舞台を大スクリーンと音響で楽しむ企画であり、
全国ですでに15万人以上の観客を動員しています。
また、野球やサッカーの国際大会をパブリック・ビューイングで生中継し、
その場に集まった人と一緒に一喜一憂する場を提供したり、劇場を披露宴として使ったりと、
T・ジョイの持てるリソースすべてを使って、常にお客様の期待を上回るエンタテイメント空間をプロデュースしています。


出典:doda求人情報(2012/8/9〜2012/9/12)

株式会社ティ・ジョイの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。