株式会社デジタルビジョン

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

東京都千代田区霞が関3-7-1霞が関ビジネスセンター4F

株式会社デジタルビジョンの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 17件あります!

株式会社デジタルビジョンの 募集が終了した求人

SE・PG

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

複数のSIer様のみならず、上場企業様との直接取引など、当社に対するニーズはますます高まっています。 2年後の100名体制の実現に先駆けて、技術者集団の中核的存在として活躍していただける方を募集いたします。

仕事内容

「WEB系」または「制御系」のITスキルと開発経験を最先端のプロジェクト現場で発揮してください
具体的な仕事内容
「できるだけ長く活躍してほしい」
そのために、スキルアップへの支援は惜しみません。
PGからSEへ、SEからPLへと、ステップアップを目指してください!

【具体的には…】
新規・既存にかかわらず、ある程度の規模を持つプロジェクトには、チーム単位で取り組んでいただきます。
プロジェクトリーダーの指示のもと、あなたに課されたミッションに誠実に取り組んでください。
先輩も多数活躍していますので、万一、わからないことがあってもスグに質問していただけます。実際のプロジェクト現場で疑問を解決したり、実践的な知識を吸収したりすることでエンジニアとしてレベルアップが図れます。

【複数のSIer様とのパートナーシップ】

設立以来、複数のSIer様とのパートナーシップのもと、事業展開を続けてきた当社。
2008年に全世界を揺るがしたリーマン・ショックのダメージも最小限に抑え、
給与・ボーナスは従来通りに支給し、今では売上高はさらにアップしています。

エンジニアにとって、魅力的なプロジェクトのオファーが続々と寄せられるのも、
当社がお取引先様と築き上げてきたパートナーシップがあってこそ。

≪こんなプロジェクトを手がけてきました≫
■WEB系
公共・金融系で実績のある当社。
現在はそれ以外の分野の案件も年々増加、得意分野が大きく広がっています。
・通販業基幹システム
・顧客管理システム
・販売管理
・在庫管理システム
・電力・ガス料金システム
・銀行向け基幹システム
・Oracle EBS、SAP関連
・生命保険システム など

■制御系
カーナビなど、車載機器関連を得意とする当社。
Androidの普及に伴う、組込Java関連も含め、多彩な案件があります。
・車載機器
・携帯電話制御システム
・組込Java(Android、OSGI)
・マイコン系組込
・生産ライン制御(PLC)
・デジタルTV・カメラ
・その他デジタル家電全般 など

【営業スタッフとの連携がチャンスを創造】
営業は、お客様とエンジニアをつなぐ、キーパーソン。
充分にエンジニアの意向を汲んで、SIer様と交渉しますので、
遠慮なく何でも相談してください。
あなたのスキルや経験にピッタリの案件をピックアップしますし、
また、どのようなエンジニアになりたいかを伝えれば、それに見合う案件を全力で探してきます。
当社でなら、WEB系から制御系、制御系からWEB系へのスキルチェンジも可能です。

対象となる方

◎WEB系開発または制御系開発経験2年以上(分野不問)
【歓迎するスキル・資格】
◎JAVA、VB.NET、C#、VC++、C言語、COBOL、Oracle EBS、SAP、Android、Symbian、TRON、VXWORKS等
◎ORACLE MASTER(Gold以上)、SAP認定コンサルタントの有資格者歓迎

【こんな方を歓迎します】
◎お客様の立場で物事を考え行動できる方
◎コミュニケーション力が高い方
◎柔軟な思考を持ち、臨機応変な対応ができる方
◎情熱を持って技術研鑽ができる方

勤務地

大阪府大阪市内、兵庫県内、和歌山県内、京都府内
※その他、首都圏、広島県など、あなたの働きたい場所をお聞かせください。勤務地はご希望に応じます。
転居を伴う転勤はありません。

★関西へのU・Iターン希望者、大歓迎!!
★面接地の心配は要りません。面接費用の補助はもちろん、出張面接も行いますので、まずはお気軽にご相談ください。

勤務時間

9:00~18:00

雇用形態

正社員

給与

月給25万円~50万円
※経験、能力を考慮のうえ優遇いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

●各種社会保険完備
●通勤交通費全額支給
●残業手当100%支給
●家族手当(配偶者1万円、子供3000円※2人まで/月)
●役職手当
●資格手当
●退職金制度
●報奨金制度
●資格取得支援制度
 ※資格取得時に一時金5万円~30万円あり
 ・テクニカルエンジニア/5万円
 ・アプリケーションエンジニア/10万円
 ・上級システムアドミニストレータ/10万円 など
●各種サークル・クラブ活動
●社員旅行(北海道、沖縄、グアムなど)
●産前産後休業制度
 ※3回取得された女性エンジニアもいます

休日・休暇

<休日・休暇>
●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●夏期休暇
●年末年始
●GW
●有給休暇
●慶弔休暇
◎年間休日120日以上

企業理念

(1)全社員の物心両面の幸せを追求し、全社員の生活の安定と向上と実感出来る充実を実現させる。
(2)人間として正しい事を、正しいままに貫いて行く心を常に持ち、社会発展に貢献する。
(3)利他の心で業務を遂行させる。


出典:doda求人情報(2012/8/20〜2012/9/16)

株式会社デジタルビジョンの 募集している求人

全17件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。