株式会社エフリレーション

不動産仲介

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15三栄心斎橋ビル 7F

株式会社エフリレーションの過去求人・中途採用情報

株式会社エフリレーションの 募集が終了した求人

投資用マンションのコンサルティング営業

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

【注目を集める「投資用マンション」の営業に、未経験からチャレンジ!!】 資産運用の手段として今注目を集めている「投資用マンション」。 低迷した景況感の中においても、実際に年々販売実績を伸ばしています。 その理由は、過去にはお医者さまや資産家のような 富裕層のみの運用方法だと思われていた分野でしたが、 現在は物件の価格も低下し、年収500万円以上のサラリーマンでも、 少ない自己資金で無理なく購入できるなど、 身近な資産形成の一つとして認知されてきたことが上げられます。 今後ますます成長するであろう、不動産業界。 そんな可能性に満ちたフィールドで、『エフリレーション』は2009年の設立以来、 多くのお客さまから厚い信頼をいただき、発展を遂げてきました。 前年売上高は615百万円を計上。現在まで200百万円、400百万円、600百万円と順調に右肩上がりに業績を伸ばしています。 今後もさらなる業務拡大を目指すため、 新たな力として会社の将来を担っていただく営業メンバーを募集します。 ★入社後3カ月を過ぎた社員の定着率は85.7%。働きやすい職場環境です!

仕事内容

投資用不動産マンションの個人向けコンサルティング営業をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
将来の保険や年金、節税対策のため資産運用をお考えの個人のお客さまに、
当社が販売を担当する各種物件を提案していただきます。
お客さまのご職業は、医者、会社員、公務員、団体職員の方などさまざま。
特定の業種や職種の方にのみ提案するということはありません。
先輩はみんな、お客さまによって提案方法を変えたり、マイペースを貫く人など、
自分流のスタイルで営業しています。

【一般的な仕事の流れ】
◆リストをもとに、お客さまに電話にてアプローチ。

◆アポイントをいただいたお客さま先を訪問し、マンション経営についてご提案。

◆晴れて成約。

初めてのお電話でのアプローチからアポイントまでには、
興味をお持ちのお客さまなら即日。長くて数週間~数カ月かかることもあります。
基本的に伺った翌日には即成約!という流れになります。
書類制作や難しい手続きなどは当社事務スタッフがバックアップしますので、
お客さまへの提案のみに集中していただくことが可能です。

【不動産営業の難しさと、そのやりがいについて】
1000万円を超える高額な商品ですから、成約に至るまでは簡単ではありません。
日に100件を超える電話での地道なアプローチも必要です。
ですが、将来の保険や年金、節税対策に興味を持たれているお客さまに的確な提案ができ、
自分を信頼して購入していただいたときの達成感はひとしお。

さらに、不動産営業ならではの高率なインセンティブと
『固定給』も随時昇給する当社独自のシステムも用意していますので、
給与面でも大きなやりがいを感じていただける環境です。

【売ったら終わりではありません】
マンションをご購入いただいた後も、定期的なフォローや
その後の資産運用など、コンサルティングを行うことも大事な業務。
お客さまとしっかり長く向き合うことができるのも当社の特徴です。

【入社後はマンツーマンであなたの成長をサポート。】
当社では、役員を除く営業職の全社員が、
「不動産業界はもとより、営業職も始めての経験だった」というメンバーです。
あなたが入社後は、仕事に慣れるまで先輩がマンツーマンで指導し、
OJTを通じて実践的な知識やスキルを習得していただきます。
「経験が全く無い…」そんなことは気にせず、安心してスタートしてください。

【キャリアアップ制度も明確です。】
当社では、社歴や年齢などに左右されない、
成約本数ごとに評価される明確なキャリアアップ制度を用意しています。
現に未経験からスタートし、入社1年で係長へと昇格することも普通にあります。

対象となる方

【学歴不問】未経験・第二新卒の方大歓迎!意欲重視の選考をおこないます。◇35歳迄の方 職務経験不問
当社ではほとんどのメンバーが業界未経験からチャレンジしています。
資産運用の面を持つ投資用マンションの販売は、
お客さまと営業の信頼関係があってこそ成り立つものです。
ガツガツ売り込むのではなく、「誰かの役に立つ仕事をしたい」という、
あなたの熱意を歓迎します!

【こんな方を歓迎します】
◇同じ世代よりも、さらに多く稼ぎたい方。
◇不動産・金融のプロを目指したい方。
◇実力主義の世界で勝負したいという向上心がある方。
◇人と接するのが好きな方。
◇何かに一生懸命打ち込みたい方。
◇負けず嫌いで、常に人よりさらに上を目指したいと考える方。

≪年齢制限理由≫
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

勤務地

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル7F
◎転勤はありません。
◎U・Iターン歓迎。
【アクセス】
◇地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅より徒歩2分
◇地下鉄各線「心斎橋」駅より徒歩4分

勤務時間

平 日/13:00~21:00(実働7h)
土日祝/10:00~21:00(実働7.5h)

雇用形態

正社員
◎研修期間3カ月は月給20万円+インセンティブ
 (但し、研修期間中でも初契約が取れた時点で研修終了)

給与

月給25万~30万円+インセンティブ
◎経験・能力を考慮し優遇いたします。
◎上記はあくまで入社時の金額です。結果はしっかりと評価します。

■賞与
年4回

■昇給
随時あり
■社員の年収例
平均的な月収100万円(固定給30万円+インセンティブ70万円)
年収1000万円(固定給40万円×12カ月+インセンティブ520万円)/入社1年4カ月 22歳 係長

待遇・福利厚生・各種制度

◇各種社会保険完備
◇交通費全額支給
◇社宅あり
◇宅地建物取引主任者手当あり
◇年2回の社員旅行あり(国内・海外各1回)

★年に2回、みんなで社員旅行へ出掛けています。
以前は常夏のグアムやバリへ行ってきました!
日ごろ頑張っている分、こうした旅行も思いっきり楽しんでもらいたいと考えています。

休日・休暇

<休日・休暇>
◇月6~7日(毎週水曜日・他平日※月2日もしくは月4回の半休・シフト制)
◇夏季・冬季・GWなど、年3回の長期休暇(各1週間程度)あり

主要取引先

◇株式会社日成アドバンス
◇株式会社ホームズ
◇サムティ株式会社
◇株式会社イー・グルーブ
◇株式会社さくら不動産
(順不同)


出典:doda求人情報(2012/9/6〜2012/9/19)

株式会社エフリレーションの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。